FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 満員電車で発情素股されちゃって…
僕のチ○ポが、目の前の女性のパンティに挟まっている…。電車が大きく揺れる度に、チ○コの先(先端の丸坊主)がマ○コ穴に入りそうになる。だけど、僕は挿れない。痴漢していてトントン拍子で、チ○ポをパンティに挟むところまでは持っていったけれど、僕は挿れない。もし青春も情熱も感動も社会的信用も全部なくしてしまって、忘れてしまっても、挿れないって叫びたい。挿れない方が興奮するって叫びたいんだ。(*素股に没頭しておりますので、女性のチ○ポ弄りは若干少なめでございます。ご了承くださいませ)
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • この監督は今年の新人王候補!
    他の作品でこの監督は今年来る!と評価してた方がいたけど同感です。 この監督、かなり変態の要素が高い。電車痴●物の作品は腐るほどあれどその大半が痴●ではなく、強●、輪●作品。けどこの作品は挿入は一切無しで全て素股フィニッシュ。それも痴●的な要素、痴女的な要素両方含めた描写は女優の適正も含めてお見事でした。 個人的には最初の栄川だけで十分元は取れました。痴●ではなく強●物ばっかじゃん・・・って最近の痴●物に辟易してる方には是非。
  • 全ての電車でエロいことしたい願望男子にオススメ
    待ってました!フォーエバーヤング監督!! 相変わらずドラマでも見てるような映像のクオリティで、 僕らが妄想してやまない理想のフェチ世界を実現してくれました。 今回は電車の中でスケベなフェロモン出しまくりな女子に、 誘惑されたりされなかったりしながらあれよあれよとチンポを取り出され、 周囲にバレるかもしれないという極限状態の中で素股を敢行するという。 声を殺しながら終始無言(時々吐息&喘ぎ)で 夢のような行為が展開されるのもそもそも最高なんだけど、 電車といっても明らかにセットなのにこれだけ興奮させてくれるのは、 映像の生々しさと的確なカメラワークのおかげで単調にならず、 セリフ無しでもストーリーを感じさせてくれるからなのかなと。 あ~エロい、ほんとエロいわ。
  • ロマンポルノのような世界観
    フォーエバーヤング監督の作品は今回が初見です。 度々ドラマや映画っぽい映像だとレビューされていましたがこの作品を観てその意味がよく分かりました。映像の質やカットの数々がことごとく映画的な印象です。なんというか非常におしゃれ(笑) これにより不思議と臨場感が増すんですよね。映像に関してはまったくの素人ですので何故かわかりませんが本当にリアルに感じられます。 それ以外で強く印象付けられたのは、ロマンポルノっぽいなということ。 あの独特のドロドロとした世界観がこの作品からはひしひしと感じられました。言葉でうまく説明できませんが既存のAVにはなかった何とも言えないエロさがそこにはあります。実際に観ていただければこの意味が多少なりとも伝わるかと。 内容に関しては他の方が書かれていますので割愛しますが、どの女優さんもエロくて演技もばっちりですしヌキどころは満載です。サンプルを観て感じるものがあれば間違いなく楽しめると思います。
  • 2組目の男は赤野太刀男か
    電車の中でただやりゃあいいって作品ではなく上手く痴●行為が描写されていた。上手く撮られてるけど立ちスマタとかあまり興味ないので個人的にはそそられない。ただみんなの評価が高いのはその通りだと思う。