FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お悩み人生相談 紗倉まな
台本、演出一切無し!!紗倉が自分で考え自分で答えを導くHなお悩み解決ドキュメント!!下ネタに悩みがあるユーザー様の相談に文字通り体当たりでお答えします!早漏さんでも童貞さんでも紗倉のカラダが治療薬!どんなに難解な悩みでも紗倉の献身的な治療でお悩み解決!!紗倉のカラダはアナタの為に使うモノ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 抜ける以前にその人間の良さがわかる作品
    簡単に書くと性になにかしらの悩みがある人間を紗倉まながやさしく悩みを解決・・・って感じなのですが こういうシリーズだと性に奔放なお姉さんみたいな人が パワープレイのSEXで解決みたいなのが多いんですが 今作は紗倉まなのあくまでも同じ目線に立った意見とか、真剣に自分なりに噛み砕いて悩みを解決する所が本当に「やっぱり支持されている女優だなぁ」と関心させられました。 もちろん抜けるってのはAVである以上前提ではありますけど、紗倉まなの人間に素直にやられましたね。 評価としては紗倉まなに対してなんですがw ただAVとしてもいいですよ。 もっと長く見守りたい女優です。
  • ぐだぐだ感が良い
     「素人」相手に人生相談とやらをぐだぐだやる内容。  だが、素のまなちゃんを十分堪能できる。  彼女の裸体だけでも興奮するので、この「ぐだぐだ感」がむしろ良かったりする。  エッチはカメラワークの制約もあって並だが、相手を見つめるまなちゃんの顔が最高!  相談者へのコメントを、なかなかの達筆で半紙に筆書きし、それを素っ裸で披露するというギャップもよい。  とにもかくにも、まなちゃんだからここまでレベルアップできたという作品。ファン必見。
  • 悩めるチ○ポをセックスで救う
    AV界のトップアイドル「紗倉まな」がユーザーから寄せられた性に関する悩みに真摯に答える人生相談企画。相談者との距離を縮めるため、混浴スタイルで耳を傾けるまな嬢。もちろん、ただのアドバイスに留まらずに、最終的には、ユーザーとのセックス(実践指導)を通してそれぞれの「解」へと導いていく。さらに、プレイ後は、まな嬢直筆の習字で心のこもったメッセージを送る。相談シーンでのまな嬢は、AVのバラエティー企画とは思えないほどの真面目な姿勢で一人一人の相談者と対峙。彼女の性格の良さを知るには十分な作品といえる。もっとも、いざ本番シーンになるときっちりと卑猥なセックスを拝ませてくれるのは、さすがのプロ魂である。
  • 紗倉まなの雰囲気そのものでした
    一度生で会ったことあるけど、これが紗倉まなの雰囲気そのままの作品でした。 こういう優しい笑顔の作品が見たかった。 こんな風に人の話を真剣に聞いて答えてあげて、褒めてあげて、話し方も優しくて・・・。 こんな風にされたら絶対好きになちゃうって。 そんな素敵な作品です。 激しいエッチを望まれている方には不満な作品ですけど(男性が素人?なだけに)、ただエッチを見るだけじゃなく、紗倉まなの可愛さや雰囲気まで楽しめます。
  • 可愛い紗倉まなちゃんにシマパンティは最強です!
    可愛い紗倉まなちゃんにシマパンティは最強です! ジャケ写のみでも抜けるくらい魅力的です これからもみんなで応援しましょう
  • tea for two まな
    このコ可愛いね。ルックスも、さながら性格も良い。最初は、あまり注目していなかったが、まなさんのことを、知れば知るほど、いいコだと言うことが、分かってきた。この作品の随所にも、まなさんの人柄が滲み出ている。可愛い子は、たくさんいるが、最後の決め手は、やはり性格、人柄である。まなさんとのエッチもいいが、ふたりきりで、お茶を飲みながら、人生を、愛を、語ってみたいものだ。まなさんは、賢いから、こういう話も、できる事と思う。このコ可愛いね。気に入った。
  • 紗倉まなの人柄の良さがわかる
    たいして美人でもない紗倉まな(失礼!)がなぜSODの看板女優なのかがよくわかる内容でした。 また、相談者として出てくる素人さんもいい。人生相談ものってけっこう嘘くさい内容のものが多かったりするが、本作ではそれがない。 相談内容がリアルなので見てるほうも作品に入り込んじゃうのだ。さすがSOD、企画ものを作らせたら上手い。 ただ、作品に入り込んじゃうぶん抜きどころが難しい。
  • 名言
    ホントに台本ないみたいですね! ぐだってますw そんな中に散りばめられた名言からまなさんの優しく誠実な人柄が伝わってきます。
  • とにかく可愛い
    相談者が服を脱ぐことさえ躊躇ったり挿入前に逝ってしまったりと、段取り良く構成されてる作品よりリアル感があって面白いです。 その分、抜きどころを見極めるのが難しいですが、とにかく まなさんが可愛い! 相談者の悩みに対してふざける事なく、まなさんなりに真剣に考えた上での回答は人柄がよく出てて心が温まります。 中でも既婚者の相談者には、ガチ説教モードになりスタッフ判断で相談中止と言うハプニングがある所なんかは相談者の奥さんの気持ちまで配慮する細やかさ。 世の中には色んな人がいて人の数だけ悩みも有るんだなと、少しホッとした自分に気付けた作品となりました。 たまにはこんな作品を観るのも悪く無いと思わせてくれるハートウォーミングで、プレイで抜くので無く心で抜け!と言われてる気がした一作でした。 でも、やっぱり紗倉まなは可愛い!! しっかり抜かせて頂きました!!!
  • 賢く優しい、まなちゃんに感動しちゃって
     説得力が有ります、さすがです、でも、まなちゃんと結婚したら浮気できませんネ!字もお上手ですネ。実は俺はもの凄い浮気者で、まなちゃんのビデオだけでは満足出来無いダメ男です。女もコロコロ変わります。、  お許し下さい、今、星なつちゃんに、入れ込んどります。また面白い新作ビデオが出たら、セルビデオとして買います。