FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 紗倉まな 童貞のフリした絶倫兄弟が姉の友達にハードピストン 連続中出しエビ反り痙攣爆イキ大絶頂
女子大生のまなはある日、友達の家で彼女の兄から筆下ろしを懇願される。お人好しで押しに弱いまなは、流されるまま受け入れてしまうのだが、彼女の兄は非童貞でしかも超絶倫だった!まさかの鬼突き&連続性交にイカされまくるまな。さらには、同じく童貞のフリをして近づいてきた絶倫弟にもヤられ、エビ反り絶頂連発!
ユーザーレビュー
平均評価 3.3点
総評価数 27(9件のコメント)
  • コミカルだけど抜きどころ満載!
    童貞だと言う言葉を鵜呑みにして、同情からなのか断りきれない性格からなのか、強引な流れに持っていかれてしまうのはAVアルアルだけど、言動不一致な兄弟に対してビンタをしたりチョイチョイ切れる まなさんが可愛いすぎます。 全体的な流れはコミカルで まなさんも楽しみながら演じている事が伝わって来るし、絡みはとにかく可愛いくてエロくて美しい! 元々芸術的にバランスの良いスタイルでバストの形が素晴らしいんですが、特にエビぞった時のツンと上を向くバストは形とサイズのバランスが良く無いと現せられないシルエットです。(これだけでも充分にヌケます) 童貞のハズなのに強引なプレイとテクニックに『本当に初めてなんだよね?』と戸惑いながらも、気持ち良さと何度果てても終わらないSEXにヘトヘトになって行きますが、最初から最後まで妖艶なオーラが途切れる事は無いし、絡み以外での演技や台詞回しも可愛いさが爆発してます。 明るくポップな作品がお好みの方はもちろん、陵●モノが好きな方も是非観て頂きたい作品の一つ! 大満足な作品でした!!
  • 立ちバック多用
    立ちバック多用なのが何とも嬉しい。まなちゃんの美巨乳が弧を描いて揺れるのは絶景。本当は顔射も喰らわせてほしかったな。
  • タイトル通りの内容
    シリーズ共通の内容で進行、展開とも同じ 階段を逃げる途中につかまって突かれるのとかも同じ 何度も中出しされる感じ ただ内容的には悪くない
  • まあまあ
    エビ反り場面、そんなに無くて残念。 エロいんですけどね。 まなちゃんの演技はいつも通り完璧。 男どもにむかつくかもしれないストーリー。 「ほんとに童貞なの?」って感じながらのセリフ良かったけどね。
  • スタイルがいい
    凄くスタイルが良くて良い、おすすめできる作品です。とても良かった
  • ベテランならでは
    エビ反り品は不自然過ぎて購入をためらうのですが、今回はベテランの紗倉さんの作品ということで購入。 ベテランの演技に助けられた作品ではないでしょうか。 紗倉さんファンはありな作品では
  • 紗倉まなの名演
    童貞にお願いされて相手してあげたらイカされたという内容のドラマ。まずとにかく紗倉まなさんがかわいすぎます。その上演技もうまいので、ドラマに引き込まれました。ベテランになってきて熟れてきた体型もたまりません。
  • 全てが疑似とは、いと悪ろし!
    相変わらずエロくて美麗な「まな」嬢。 本作品での髪型も衣装も、基が良いと何でも似合う感満載であった。 とは言え「まな」嬢は、ガチイキをしているようではあったのだが、疑似のオンパレではなかなかのめり込むまでには至らなかった…。
  • まなちゃんかわいい
    まなちゃんはスレンダーで美しいカラダをしていて、魅力的です。反応もいいですね。 ただ、作品としては今一つ。絡みが単調なのと、カメラアングルが不満です。 あと最近の作品は、モザイク濃すぎ。