FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号がイク!!童貞クンいらっしゃい(ハート)筆下ろし逆ナンパ 横山美雪
横山美雪ちゃんの童貞クン応援プロジェクト!マジックミラー号の中で理想の童貞喪失シチュエーションでイメクラプレイ(ハート)緊張してガチガチの童貞クン相手にイジワルもしちゃうけど最後は優しく初SEXをレクチャー。
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 最高
    何回も観てます。美雪さんが、男性をリードして行為を進めていく感じがよかった。
  • 横山美雪は、いつみても惚れ惚れするほど美しい
    横山美雪って、男を弄る役をやらせたら絶品ですね。超アイドル級の美人AV嬢など掃いて捨てるほどいますが、こういうキャラも合わせ持つ女優はなかなかいない気がします。 そういう点で、これは、これぞ横山美雪っていう作品ですね。 ちなみに、撮影中に日が暮れたのでしょう。マジックミラー号はカーテンをして意味をなさなくなっていました笑。
  • 童貞だけでなく、M、オネショタ好きにもおすすめ
    美しすぎますね。 本編でも終始綺麗。すずきえみ、うちだりおのような感じ。 もう少し可愛さよりも美しさよりです。 プレイ自体は本編でお楽しみください。 楽しみ方としては、こんな美人なのに投げかける言葉が やらしさ、エロさ、博愛(?)に満ちている点です。 特に制服でのプレイは、 こんな学生経験してみたかった!と思うこと間違いありません。
  • 美雪さんがお美しい
    1.女子高生姿 ちんこもてあそぶ美雪ちゃん。我慢汁  伸ばして遊んでます。根暗童貞大学生を卒業させる 2.ナース姿でイメクラプレイ。27歳童貞男は暴発 3.OLで上司が美雪ちゃんという設定。足コキして  罵倒プレイ。隠語手コキフェラで、ブラにパンスト  姿で騎乗位で発射 4.たぶんプロによる仕込のファック。 いかにも童貞根暗童貞男をマジくミラーにて イメージコスプレで卒業させてく美雪さん 隠語バリバリで結構良かった。 いま、SODでは一番総合力があるのではと思う。 童貞喪失ものにありがちな」抜き場がないという 心配はあったが、美雪嬢のエロサが出ており よかったと思います。
  • ただただ...羨ましいと思ったよ!..童貞達にっ!
    美雪ちゃんみたいなHで美顔の女優に筆下ろししてもらうなんて!、あの可愛い顔から出た舌でガマン汁まみれのチ○ポをペロペロ.. 剛毛オマ○コもたっぷりクンニさせてくれるし、結合部を見せ付けながら騎乗位で腰振りして童貞チ○ポをたっぷり責めちゃうし、お掃除フェラ だってしっかりしてくれて、ホント羨ましい限りっす!、おまけに童貞達のために女子高生やナース、OLコスで誘惑してくれるし、しっかり童貞 男達の名前を呼んでくれる所なんか、サービス満点だよ!、乳首にむしゃぶりつく童貞男の気持ちがわかるぜぃ...この童貞男達、今年の運を 全部使っちまった感じだな!、しかし良く考えてみるとマジックミラー号企画って..あんま意味なくねぇー?
  • 全員卒業出来るわけではない!
    一人目  制服姿で乳首やクンニでのあえぎや  先っぽを舐める舌使いや  膝立ち騎乗位の上下の動きもエロく  舌を絡めあうキスや  バックや正常位のあえぎも良かった 二人目  ナース姿での手コキ後お掃除フェラが良かった 三人目  OL姿でジュボジュボとくわえていくフェラや  膝立ち騎乗位の上下の腰使いが激しいのがエロくてよかった 四人目  舌を絡めあうキスや  クンニでのアナルのヒクつき  手を添えずにジュボジュボとくわえたり  サオ舐めの舌使いのフェラもエロく  バックでの激しいピストンや  自分で腰を振ったり  騎乗位や正常位の腰使いも良かった
  • かなりの美形 スレンダー系 騎上位等の腰使い良し成長が楽しみ。
    今回、初めて横山美雪さんの作品を観ましたが、凄い美形の人ですね。プロのメイクさんがばっちりメイクすればトップクラスに入る美形の人ではないでしょうか?童貞喪失物なので、全体的にはソフトですが、騎上位や跨って女性上位での腰使いは良かったですね。ソフトな感じですがこんなに美形の人なら、自分も文句なしに筆おろししてもらいたいと思っちゃいました。とても綺麗な子なので、女優さんとしてのこれからの成長が楽しみですねー芯から男を蕩かす様な一流の女優さんに是非なって欲しいですね! んー是非!相手に対して思いやりのある恋人同士の様な、愛情のあるHと、絡みに色気のあるフェロモンバリバリのねっとり濃厚なH、この2つ是非観てみたい!成長楽しみにしてます。