FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 紗倉まな 強制射精管理 跨り騎乗位女王様
都内某所、古民家に巣食い言葉責めとエロ技で男を骨抜きにする女王様「紗倉まな」がいた。そこへ各々悩みを抱え、イジめられたり、叱られたりしたいドM願望な男たちが次々とやって来て女王様にむちゃくちゃにされていった。男の潮吹き、中年オヤジに跨り騎乗位、ロウソク金蹴り逆アナルFUCK、焦らしチ○ポ責め、寸止め叱られSEX。
ユーザーレビュー
平均評価 4.59点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 新領域に手を広げたのは得策。
    均整の取れた美ボディと可愛いお顔を引っ提げて新境地にチャレンジをした「まな」嬢。 結論としては、引き出しが拡がり更に実力アップと言った処であろうか。 責めモノであるが故に本番は少ないものの、端々で艶のある感じた表情を醸し出しており、 ラストでは本顔口射からのお掃除もあった為に、五芒星としておきます。
  • さすがの演技力
    ソフトなSプレイからハードなものまでこなしてます。 容赦無く男を蹴り飛ばす紗倉まなさん。 そこらの女優が見せるSプレイはいかにもな演技だと分かりますが、演技力はさすがで、本物の女王様と見間違えるほどのドSキャラを演じられてます。 とっても似合ってました。 是非ハードなSM物にも出演して頂きたいです! もちろんS役で!
  • 一度言いなりになってみない?
    可愛い顔からは想像も付かないほどのドSプレイ。そのギャップと衣装に大興奮。罵られ、悶えている男優をお構いなしに、しごき続ける女王まな様の姿。いつまでも見ていられます。
  • 期待以上の女王様作品
    紗倉まながM男を本格的に責める初の作品ですが、かなりの満足度です。 演技力が高いお陰で全編通して飽きずに楽しむことができました。 特に、カメラに向かって語りかける部分は興奮します。 惜しむらくはペニバンシーンが少し物足りなかったかな…というところですかね。 あと、もっと男の髪を掴んで舐めさせるみたいに、少しサディスティックな部分も見たかったかも…。 是非、今後もS役の作品を紗倉まなで撮ってもらいたいです。 ペニバンでハードに責める作品か、嫌がる男を無理やり●す逆レ●プ系の作品を期待しています!
  • とても良かった。
    まなちゃんに射精管理してもらいたい。 こういう役も意外と合ってました。 とても可愛いです。
  • これはやばい!
    ただただ気持ちよさそうです 僕はただ嫉妬しかないです だってすごく気持ちよさそうなんですもん
  • こういうのもアリ?
    言わずと知れた大女優さんですがルックスが可愛い系なのもあって本格的な女王様の作品は珍しい。 しかし流石の演技力! そんじょそこらのS女優さんよりめっちゃエロい。 SやMの違いはあれど(この作品はM向けですが)男がどうすれば興奮するか、台詞、仕草、表情、全てツボを押さえてるのは流石です。 女優さんが好きだよーって方も、Mだよーって方にもおすすめ。
  • 可愛いです
    紗倉まなさん可愛いですね 他の作品も見てみたいと思います!!
  • 今までとは違う作品
    普段は紗倉まながMという設定が多いですが、この作品では珍しいSの紗倉まなを見ることができます。 監督さんも新しい方なので、今までの作品とは雰囲気がどことなく違うように感じました。 紗倉まながカメラ目線で話しかけるところも良いです。
  • 衣装、似合ってるね
    こういう役も違和感無くこなせてしまう辺りは流石の一言。 内容も申し分なく彼女のファンもM男性も必見ですね。