FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Wキャスト 紗倉まな×麻生希 ご奉仕天国
紗倉まな&麻生希、SODが誇る2大スター夢の競演!2人で協力して愛情たっぷりに一生懸命ご奉仕。「ご奉仕3P」、「アナタを見つめてのWフェラ」、「寸止め回春Wエステ」、「ボクをとりあう姉妹3P」、「ご奉仕いちゃいちゃレズ」いちゃいちゃラブラブな全5コーナーでアナタを天国へと導きます。最強コンビのご奉仕で勃起しっぱなし!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 両方を見ても損のない作品でした、
    両タイトル購入しましたが、 近年のWキャスト物の作品としては、 思った以上になかなか良かったです、 黒の方に比べたらこちらはソフトな仕上がりでしたが、 こちららの作品もお二人のM性とS性が良く出来上がっていましたし、 男の主観からしたら面白くも羨ましいく思える様な感覚で見れました、笑 仲のいい感じも好感のもてるところだなと思いました、
  • まさに最強コンビのご奉仕!!
    ロリ系まなちゃんとナイスバディー希ちゃんファンの私にとっては 久しぶりのコンピ傑作でした!! パンストフェチの私には「寸止め回春Wエステ」は最高!! 「ご奉仕いちゃいちゃレズ」もねっとりとしていてgood!! こんな二人にオチンチンをしゃぶって貰える男優さんが羨ましい!!
  • 主観シーンが良い
    主観シーンはレジェンド二人と擬似セックスが味わえで良い。またレズシーンも良かった。
  • 「激イキ地獄」は、評価が高かったけど
    chapter 1ご奉仕3Pセックス このとぼけたけた顔の男優、誰? 二人とハメて、親爺、 疲労困憊? chapter2 アナタを見つめてフェラしてあげる 主観。fellaだけ。 chapter3  寸止めWエステ 強面?親爺。消化不良。(^^♪ chapter4 ボクをとりあう姉と妹 主観。 chapter5 ご奉仕イチャイチャレズ マンズリだけか。 でも、「激イキ地獄」とそんなに差はないと感じたけど。
  • この組み合わせも悪くない
    紗倉まな&麻生希 タイプは全く違うが、こんな共演も悪くない 「ご奉仕3P」や「ボクをとりあう姉妹3P」の3Pでは 積極的に男を責め、騎乗位中心だったのは良かった。 「アナタを見つめてのWフ〇ラ」 いちゃいちゃしながら・・・ 「寸止め回春Wエステ」 これは、ガチ寸止めだったっぽい、最後は、我慢出来ずに触ってないのに 発射していたので、これは辛い 「ご奉仕いちゃいちゃレズ」 もう少し、ハードにやって欲しかったかな?
  • 悪くはないけど
    もう一方と比較すると、こちらでない作品のほうが見ごたえはあるね。こちらが静ならもう一つは動。二つにする理由があるのかな。変に演技っぽいのは嫌だし、一つにして売り出したほうが良かったと思うのは私だけかな。決して悪くはないんだけど、最初にもう一方を見てだから、どうしても物足りなくなってしまうだけに勿体ない。
  • 良いです
    chapter 1ご奉仕3Pセックス chapter2 アナタを見つめてフェラしてあげる chapter3  寸止めWエステ chapter4 ボクをとりあう姉と妹 chapter5 ご奉仕イチャイチャレズ 良かったところ chapter1のフィニッシュはまなちゃんから抜いた男優がコンドームを外したところで間が空き、射精しそうになるところを、すかさず希ちゃんが銜え込んで口内射精で受けて、その後、まなちゃんとザーメンプレイに移ります。シナリオかハプニングかわかりませんが大変興奮する内容でした。chapter2、4にも射精後の精液を味わうシーンがあります。 残念なとこと 照明の関係か、まなちゃんも希ちゃんも色黒に写っています。 chapter3のパンストはタイツみたいだったのでもう少し薄い方が良かったです。