FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫同伴のネトラレAV出演3 なぎさ
結婚5年目、SEXレス夫婦が刺激を求めてネトラレAV出演!妻・なぎさは夫を信頼しAV出演に快諾。カメラの前でする公開オナニーで見られる恥ずかしさに興奮し、夫が別室モニタリングする他人棒SEXでは見知らぬ男のアナルも丁寧に舐め、バックで激しく突かれイキまくり!夫の目の前でする初3Pは、男2人の愛撫に「もっと触ってぇ~」と淫らに濡らし、夫のチ○ポしゃぶりながら他人に犯され3連続顔射でザーメンまみれッ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 片岡なぎさは本当の主婦っぽい感じが良い。
    片岡なぎさは本当の主婦っぽい感じが良い。 夫の前で寝取られ、浮気したくならないかと聞かれたときに大丈夫と答えるのが色っぽかった。 しかし、夫にその後に猛烈に愛されるべきだった。それが無いのが残念だった。
  • エロ顔面
    顔がエロい。身体もエロい。 熟女好きにはパーフェクトな雰囲気。 当然だが本当の夫婦のわけない、、、。 それでも結構寝取られ的な演技をしているのは良い。 あぁ、片岡なぎさのマ●コを1時間くらいずっとクンニしたい。
  • なかなかの作品です
    寝取られ願望がある旦那、それに応える妻ですがこの奥様素晴らしく良い方でした。他に作品出てないのかな?と思いました。
  • やはり熟女の口への顔射は良い
    このシリーズは3つだけだけど3つとも買いましたが、一番枯れた女優でしたが、二つ目の口への顔射とお掃除に興奮しましたね。 インタビューの服のまま、ストリップさせて2回の絡み全て最後は正常位からの口への顔射とお掃除で、余計な道具などは使わずに大きなベッドに白いシーツの上で綺麗に撮って最後の顔射を全ての絡みで決めるAVが見たいがあまり無いので、このAVは良い方だ。