FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 放課後ラブホテル 湊莉久
放課後、粘着質なセックスをするおじさんの待つラブホテルで少女は過ごす。言いなりの若い身体は敏感で、気持ち悪いおじさんのチンポでも感じまくる。いや、気持ち悪いおじさんだから、少女は感じまくって、イキまくる。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(4件のコメント)
  • シチュエーションと女優がはまっている
    湊莉久の魅力が発揮された作品の一つだと思う。買って損はない作品です。
  • オヤジに貪られる
    女子高生の援交を思わせる展開。 二人目の50~60代と思われるオヤジに全身舐められながらねっとりと貪られ、 奥まで咥えさせられ、 オヤジの欲望のままにエッチされていく様はとてもエロい。 オヤジと女子高生という構図が好きな人にはたまりません。 ボカシが薄いのもまたエロい。 しかし、他の絡みはイマイチでした。
  • 彼女は最高。
    おっさんのアナルを舐めまくってくれたり、プレイと反応はいい。 但し、紐状の訳の分からい衣装だったり、風呂場でのおっさんが気持ち悪かったりと少々残念な箇所がある。 減点は制作側によるもので、彼女は非常に良かったです。 オーロラ作品なんかハマりそうですね。そちらに出演したら是非見てみたい。
  • ある意味いつもどうり
    薄幸なイメージでちょっと暗い印象 まぁいつもどうりですね 結構やる娘ですがプレイ内容はどちらかというと平凡 言われるがままにおとなしくしたがっていく感じです この娘だとありがちっちゃぁありがちなのかもしれません 悪くは無いですがほかでも見たような感じなのでこの評価で