FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号がイク!!童貞クンいらっしゃい(ハート)筆下ろし逆ナンパ 紗倉まな
業界No.1アイドルの紗倉まなちゃんが遂にマジックミラー号に初乗車!!街中で逆ナンパした童貞クンを優しく筆下ろし!好きなコスプレを選んでもらって理想のシチュエーションで優しくレクチャー。超絶美少女との初キス、初おっぱいに童貞クンたちのアソコはギンギンに勃ちっぱなし!「今、まなの中でドピュドピュしたね(ハート)」
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 挿入まで持たない
    グラビアアイドル出身のFカップ女優「紗倉まな」がマジックミラー号の車内で童貞クンの筆下ろしをするスペシャル企画。まずは、トレードマークの「ツナギ」姿で意気込みを語るまな嬢。その後、かわいい私服に着替え、街中で「筆下ろしさせてくれそうな」純情男子を物色する。もっとも、初体験の相手に「AV界のトップアイドル」は強烈過ぎたのか、初戦はフェラチオ途中で無念のザーメン暴発。二戦目はなんとか「挿入」までこぎつけるが、憐れ一分も経たずにドピュドピュと発射。このまま「全戦秒殺試合」で終わるのかと思いきや、さすがに後半は、童貞クン達もそれなりの「意地」を見せてくれる。ふがいない結果に終わった前半二名であるが、それがかえって「挿入まで持たない」紗倉まなの尋常ではない愛らしさをしっかりと印象づけている。
  • エロく可愛く使える作品!
    ショートカットで童顔なまなちゃんが明るく楽しそうに 童貞さんの筆下ろしをする夢のようなAVです。 始めはつなぎ姿で出てきたと思ったらその後は水着やナース、セーラー服などなど 男の欲望を満たしてくれる姿で童貞素人を攻めています。 こんなに可愛い女の子が好きな格好でHなことしてくれるなんて まさに夢のような企画ですね。 数あるマジックミラー号の企画の中でも見応え充分な作品です。 それはまなちゃんのエロさと可愛さがすごく引き立つ作品だからですね。 エロく可愛く使える作品です。全力でオススメします!
  • 可愛くて童貞くん相手に筆下ろし~良かったです
    久しぶりにこのММ号を見ましたが今回は工場萌えの紗倉まなさんと言う事で注目して見ましたが紗倉さんショートヘアでとても可愛くて美乳も◎でテーマが童貞くんの筆下ろしで4人の童貞相手に1人目→私服でF抜き2人目以降はビキニ、ナース、JKのコスプレで筆下ろしをさせ童貞くん達も顔を隠さず(この方が自然な感じで良くて)紗倉さんがクリトリスとう女性器を実際に見せ指で触らせ実践させ一方的にfuckするのではなく相手に体験させ自分でイク所もありと彼女の優しさが出ていて良かったと思います。
  • これは良いですなぁ
    まなちゃんのかわいさが十分に発揮されています。 いやぁ、こんな娘に誘われてみたいもんですねぇ。 なんといったら良いか、清潔感のあるエロさがあります。
  • 紗倉まなちゃん 最高ですね♪
    紗倉まなちゃん最高に可愛いです! デビュー作から見てますが TVでキス我慢選手権に出ての演技も 最高でより興奮してしまします まだまだこれから おいしい 紗倉まなちゃんをみんなで応援していきましょう!
  • うん
    まなちゃんに誘われたら断る理由が無いでしょう 自分も一回でいいからまなちゃんとしてみたいなぁ 今作もまなちゃんは非常に可愛くて良い作品でした!
  • かわいい
    自分が誘われる立場なら、この子なら、ぐらついてしまう。 それぐらいかわいい。 しかし顔モザイク無しで、よく出れるな~ サクラかもしれないけど。
  • やっぱりまなちゃん可愛い!
    小さな身体にプリンと出たお椀型のおっぱいがおさまりがよく、可愛い! しかも、今回は童貞をあらゆるコスプレで筆下ろし(^^) 小さい体を一生懸命動かして感じるまなちゃんが最高です!
  • ほのぼのとしてて良い?
    先ずは童貞さんを探す為にアンケートを取るシーンでは、なかなかアンケートに答えてくれる人が見つからず、やっと書いてくれる人が見つかったと思ったら顔バレしかけたりで(いや、間違いなくバレてた)凹んで泣きそうになってる まなさんが無茶苦茶可愛い(^^) なんとか見つかった童貞さんも、挿入前に逝かせてしまって申し訳なさそうにしてるのもキュンとくるけど、全編を通して ほのぼのとした空気感が良かったです。 まだ童貞をリードして卒業させる事に慣れてないギコちなさも新鮮味があって良いんですが、緊張してる相手を気遣う様子も人柄の良さが出てて穏やかな気持ちで観れました。(ただ、フェラや騎乗位の時の容赦のなさには童貞相手やのに…と思いましたが) 全員に、「最後にキスしても良いですか?」と聞いてキスする まなさんは もう女神にしか見えませんでした(御光が…)。 愛くるしく可愛い、それでいて抜群のスタイルで性格良し、そしてダメ押しの あのエロさ…欠点が見つからない! でも、全てにおいて最高ランクの女性に筆下ろしして貰えた羨ましさとは逆に、初めてが”あの紗倉まな”なのは幸なのか不幸なのか?それぞれのお相手にとっても同じ事で初めてを超えていくのはかなり難しいのでは?と一抹の不安を禁じ得ません。 出演した全ての(元)童貞さんに幸あれ。。。
  • さすがです。
    可愛い過ぎです。そしてエロ過ぎです。童貞くんたちが羨まし過ぎます。