FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫語痴女 江波りゅう
淫語痴女に江波りゅうが出演。主観映像での淫語責め、繰り返される寸止め!「りゅうは君の事大好きだからチンポ汁ぶちまける顔、瞬きしないでずっと見てあげる」こんな甘く厳しい囁きでチンポと頭を何度も犯されたい!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 江波りゅうに寸止めされたい。
    よくあんなにポンポン淫語が出てくるな。 素晴らしい。 時間も2時間半近くあって見応え充分。
  • ヘッドホン装着推奨 完全主観
    オトナな感じの江波りゅうさんがたっぷり淫語を言ってくれます。 チャプター1 変態と罵られながら寸止めされてイカされます。 結構キツイ感じで言葉責めされます。だが、それがいい。 チャプター2 主観フェラ。口内射精。 「チンポ汁臭い」と言いながらもゴックンしてくれる。 チャプター3 乳首責めされながら、淫語で責められながらの手コキ。 ちなみに自分はここで2回逝きました。乳首好き(いじられるのが) チャプター4 りゅうさんのエロい体験談?妄想? からのオナニーで本気汁を垂れ流す。お話しながら騎乗位。 ゴム出しした精子をゴックン。
  • いい意味で卑猥すぎる。
    江波りゅう(RYU)の新作、いいですね。 SOD時代しかほとんど見た事なかったので痴女っぷりが こんなに合うとは思ってませんでした。 褒め言葉ですがこんなやらしかったんですね。 焦らしながらの主観フェラなんてたまりません。 SODの頃と比べるといい意味で吹っ切れた感じがたまらないです。 オススメ。