FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 遂に流出!国民的アイドルの熱愛スキャンダル動画 密着32日、三上悠亜の生々しいキス、フェラ、セックス…完全プライベートSEX映像一部始終
国民的アイドル、‘恋愛解禁’人気実力ともにNO.1国民的AV女優「三上悠亜」の謎に包まれた私生活を完全丸裸にする為に本人の知らない所で1ヶ月以上に渡りカメラを回し続けた盗撮リアルドキュメント!実働スタッフ述べ100人以上!アイドルの?私生活密着32日!やっと撮らえたTOPアイドルがありのままの姿で喘ぎ悶える国民的プライベートFUCK全記録!普段の姿も超アイドルだったぞ!
ユーザーレビュー
平均評価 2.85点
総評価数 20(4件のコメント)
  • 5周年
    ゆあちゃん、5周年おめでとう!世界一大好きだよ?これからも応援するよ!
  • 俺は好きだけどな
    やらせなのは重々承知だけど、絡みが生々しくて好き。 これに批判しているやつは童貞だな。
  • ヤリマンの才能がある女
    今やAV女優になってしまった元アイドル,三上悠亜。 ヤリマンの才能がある女なので,「恋愛解禁・流出動画」だなんて, 今さら,こんな設定は不要です。 この可愛いお顔と美ボディーだし,しかも,本性がエッチとなると,男には困らない。 ルックスだけで,チ○ポをフル勃起させる魅力があるし,舐めフェラのテクは完璧にプロ級, 全裸で美ボディー絡ますSEXでも,チ○ポを快楽に導くのは必至です。 「恋愛」・・・いやいや,ただエッチがしたいエロ女なんです。 でも,「三上悠亜」のネームバリューは,さすがにユーザー受けするし, このMAXの可愛らしさと美ボディーは,どうしようもない事実。 なので,並みのAV女優や風俗嬢じゃ,太刀打ちできません。 こんなAVは,不用なので,とにかく,ガチでヤリまくれ,ヤリマン三上悠亜。
  • 若手男優の棒読み台詞はあれでいいのか?
    今まで何本かこの企画の作品を観ましたが一番リアル感がないです。 絡みも基本暗いですし、最後まで台本通りという感じが拭えませんでした。 あと、アイドル時にも彼氏がいたとか、アイドル像を崩すような発言をペラペラしゃべらない方がよいかと思いますけど。