FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 完全拘束レ●プで強制お漏らし大失禁 葵つかさ
拘束され、ハメられ、マンコを刺激されると我慢していたおしっこが勢いよく噴出!どんなに恥ずかしくても隠せない無抵抗状態でおしっこは止めどなく流れ続ける。葵つかさの最新作は恥ずかしくもエロいリアルお漏らし体験。後輩のチンポをフェラしながらお漏らし、謝罪中のお客様に緊縛ハメ中おしっこ、固定状態で玩具イカセお漏らし、無抵抗状態の4Pで止まらないおしっこと恥辱のプレイ満載です!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 11(9件のコメント)
  • 完全拘束がいい!
    最初の椅子に縛られてのアナル舐めや長椅子で挿入しながらおっぱいを舐めるシーンが 最高です。レ●プされてますが途中から感じちゃってますが最後まで拘束されているのが功を奏して最後まで興奮できます。つかさちゃんの「勝手に締まっちゃう」とか エッチの最中の言葉もなかなかイイです。 欲を言うと脱がせたパンツで口を塞いで激しく突かれるシーンがあるとさらによかったです。
  • 序盤
    最初の椅子に縛られている場面で、強引にフェラさせるところがあります。そこでお漏らししてしまうのがとても良いです。 お漏らし好き必見です。
  • とにかく可愛い
    可愛い女優さんは沢山いるけど、その中でもやっぱり際立ってます パンストセックスが2パターン見れるから、パンストフェチは買っても有りです 俺としてはノーパンパンストで騎上位で腰振りまくる葵つかささんが今後見たいので 期待してます
  • いい顔してる
    つかさちゃんの拘束もの彼女はいい表情をするしいい演技する最高
  • 素晴らしいオ○ンコ
    小さく可愛い顔して,本作は,お漏らし,失禁,潮噴きと,エロい水芸を見せる,葵つかさ。 今まで何本もAVに出ているし,撮影も後半になると,恥ずかしさもなくなるのか・・・。 ドビュ,ドビュ~と出しまくります。 素晴らしいオ○ンコですね。 さらに,麻縄やギロチンなどで緊縛拘束されてのプレイなので,かなり辛いと思うけど, 最後までヤリきります。 お顔は可愛いし,美脚でスレンダーなボディーも絶品。 エロ強いです,葵つかさ。 非日常的な仕打ちを受け,精神が崩壊しないか心配です。
  • かなりいいけど
    拘束というからには自由を奪われた状態じゃなきゃいけないと思っているのですがやってるうちに解いちゃったりするのが多い中、その点は良いんじゃないかと思います。 あとはあんまりむさ苦しいオトコが複数で責めるのは趣味じゃないので1対1のほうが好み。 演技くさいところはあるとはいえ嫌がりかた喘ぎかたのツボは押さえてるんだけど唯一のがっかりは擬似でも中出しじゃないってとこかな、あの一拍おいての顔射じゃなければいいんだけどなぁ。
  • >タイトルは大袈裟
    ま、AV業界の定番ですね。「タイトルは羊頭狗肉」ってのは。 「ながら」で見ていたけど、印象的なシーンは…。 葵つかさは、デビュー(2010年10月)の頃からずっと見ているけ ど、すぐに引退するのかなと思っていたら、まだやっているの だなあ。もう、28歳か。 1点オマケの「4」です。
  • コスチュームプレイ
    コスプレを楽しむ分にはいいかな程度だね。 スチュワーデスのコスはGood。最後の眼鏡コスは新鮮。 プレイに関してはレ●プ設定は無理があるし、かなりソフトSMプレイってとこ。 わざとらしい設定も分かった上で楽しむしかない。 失禁、固定、乱交どれも新鮮味にかける。今迄の作品のプレイを混ぜてるだけ。
  • タイトルは大袈裟
    CHAPTER.1:邪な思いを抱く後輩に椅子に拘束されイラマ中にジョボジョボお漏らし。 CHAPTER.2:アスリート?が地下倉庫みたいなところでトレーニング。シェイプアップマシーンと言われギロチン拘束具を付けられる。 バイブ仕込まれ電マ責めでお漏らし。 CHAPTER.3:空港グランドスタッフがホテルで欠航の因縁を付けられ、 カットが変わると緊縛され床に転がる。ピストン後におしっこ吹き上げ。 CHAPTER.4:閉店後のカフェ。変態客三人にほーきとモップで拘束され手マンで潮吹き。 完全拘束ってほどの拘束ではないし、強●お漏らし大失禁もないです(上記レビューの通り)。 結論:至って普通。。。