FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 最初で最高のアナル解禁 初イキ!恥イキ!肛門アクメ! 浅見せな
アン…なんか気持ちいい!なんで?あッ!イッちゃう!美人お姉さん浅見せな遂にアナル解禁で覚醒!チンポを知らない美系アナルに生チンポをずっぷり!そのまま激ピストン直腸中出し!ケツ穴をガンガン突かれ連続アナルイキ!拡張されたパックリ肛門をピクピクさせてチンポおねだり!肛門とマンコに2本のチンポを同時挿し!初体験2穴アクメ!中出しザーメンどろり…ぶぴぃぃぃぃぃぃ!やだぁ恥ずかしい(照)
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(4件のコメント)
  • いい女のいいアナル作品
    浅見さんかなりの美人さんですね。 個人的には美少女のアナル解禁のほうが興奮するんですがこの作品は良かったです! アナル解禁作品は単純にアナルセックスするだけがほとんどですが監督のこだわりが随所に見えて丁寧に作られてるのを感じます。 アナルは女性からしたらアソコを見られるより恥かしいと思います。 そんな彼女自身のモニターで彼女に見せながらアナルをズボズボ責められたりしちゃいます。
  • 感じてる
    怖さ、羞恥、痛みの先に快感を得られたようです。浅見せなさんの苦悶と悦楽が混じった表情がエロいです。アナルセックスは本当に初めてだったようですが、ひとつずつ積極的に体験していき、最後は二穴プレイに酔いしれています。リアルさがこの作品の質を高めていると思います。
  • 徹底したアナル中出し
    初アナルらしくしっかりとアナルに中出ししていきます。初アナルなので、責めは普通です。女優はいわゆるいい女なので、そこで悦べる方には素晴らしい作品だと思います。
  • 最初から飛ばすねぇ
    浣腸で鳴らすところからじっくり開発 モニターでアナルを見ながら挿入されるが画面が近すぎて見づらくないですか?って思うw 徐々にアナルバイブを大きくして指でほぐしていく 仕切り直してベットで挿入、最初からがっつりアナル中出し 後半では2穴同時も