FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ちんシャブ大好き制服少女の超濃厚おしゃぶりテクニック 橋本ありな
チンポ大好き橋本ありなが制服姿で所構わず全力ちんシャブ三昧!「チンポ…ちょうだい…」「チンポ…チンポしゃぶらせて…」超濃厚おしゃぶりテクニックで男全員の精子を全て吸い取り尽くし!時には優しく、時にはイヤラしく、時には激しく…ジュポジュポ…ちんシャブします。橋本ありなファンの皆様だけでなく、フェラチオ好きユーザー様には必見の新企画です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.54点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 橋本ありな+JK+フェラ=神!
    「おしゃぶりメイド」に匹敵する傑作! 橋本ありなのJKものにハズレなし。 全編実用性に富む。主観ありオヤジ絡みあり複数Pあり、見ごたえたっぷり。 吉村との絡みがインスタ映えするザ・援交。長年の信頼感ゆえ 終始イチャラブ。吉村の唾を笑顔でごっくん。ええ娘やー。 “永遠のJKアイドル”橋本ありなも昔に比べるとコスプレ感が出てきたが それでもJKものへの矜持を感じさせる堂々たる演技。 橋本ありなは乱暴な作品よりこうしたニコニコ&イチャイチャ系がいい。 JK美少女ありなちゃんがにっこり顔で精子と戯れる。明日死んでもいい。 女優と作風がベストマッチ! 水を得た魚のように伸び伸びした演技。 ありなちゃんの良さがいっぱいだ。橋本ありなを未見ならまずこれだ!
  • 咥えるありなちゃんが??
    今回初めて橋本ありなちゃんの作品を購入しましたが、ドチャクソ可愛いですね!! こんな可愛い子がおっさんのち○ぽ咥えてるとなると興奮が止まりません...表向きではフェラチオの作品となってますが、ありなちゃんの隠語や美尻、美脚も同時に堪能できるという全編200分をこえた大ボリューム作品となっております!買って損なしというか買わなきゃ損!!
  • ありなちゃんの進化
    かわいい顔してジュポジュポ音立ててフェラする姿は圧巻。指でのテクニックも上手くもちろん舌使いも優秀、かわいい声もエロさに拍車をかける。こんなのされたら3秒も持たない。ありなちゃんの性長が嬉しい。今年1番のおしゃぶりだろう。これからもっとエッチに進化してほしいと期待させる1本、これからもたのしみだ。
  • ありなと制服とおじさんは勝利の方程式
    やはりありなちゃんの制服姿はホントかわいい。 以前の作品で制服姿のありなちゃんと杉浦ボッ樹の絡みが非常に良かったので 今回は吉村卓との濃厚な絡みが良かった。 制服姿のありなちゃんとおじさんとのイチャラブSEXは相性が抜群◎。
  • フェラがすごくしっかりしてるし制服もとても似合う素晴らしい子^^
    橋本ありなちゃんはどの作品もフェラをしっかりしててフェラシーンでも充分に抜きごたえのある映像になってるのが素晴らしい。 そして制服姿もすごく似合っている(しかもしっかり着衣セックス)ので、この作品も神作間違い無しです!^^b
  • 待ってました(*^_^*)
    ありなちゃんのフェラが好きなので最高(^O^) S1さんからありなちゃんのVR作品が見たいです!
  • 凄い可愛い
    お顔が可愛いだけじゃなく、可愛い声で淫語やらおねだりするのがたまらん。
  • 吉村氏とのSEX
    制服姿のありなさんと吉村氏とのセックスが素晴らしい。 オジサンの唾ちょうだいとおねだりしてごっくんするお顔に、 大興奮がおさまりませんでした。
  • 学園アイドル女子○生のおしゃぶり三昧
    JK制服がめちゃくちゃ似合うありなちゃんがフェラチオ同好会を結成、次から次へとチンポをおしゃぶり。アイドル級の明るい笑顔で舐め上げ、お口しごきを受けたチンポは暴発。フィニッシュは顔射が多く、可愛いお口の中にもしっかり精子が飛び込んでます。
  • 素晴らしい同好会ですね
    ありなちゃんのフェラ特化型作品でした。JKありなちゃんが、校内でとにかくひたすらに積極的に咥えまくる展開です。彼女の可愛さとエロさのバランスが抜群に良かった。 制服姿が凄く可愛くてそそられる。楽しそうに嬉しそうに頬張るのがたまらない。 お掃除フェラも長めで丁寧で感動します。抜き所満載で大変良かったと思います。