この動画の商品情報

セール中 芸能人風俗フルコース〜極上中出し天国Special〜 仲村みう
【待望の新作!】もしも芸能人が現れる風俗があったら…仲村みうがその夢を叶えてくれた!即尺即ハメソープ・スローハンドのエステ・ボンデージM性感・素股からワンチャン狙いのデリヘル・淫語主観ピンサロ!「私、痴女が向いてると思います」とノリノリで出演してくれました!天国のような奉仕&クールな痴女責めALL中出し3本番!仲村みうファンならずとも一度は体験してみたい芸能人風俗、ここに誕生!
ユーザーレビュー
平均評価 3.79点
総評価数 52(10件のコメント)
  • 100点満点の女優さんですね
    みうさん綺麗でスタイルもいく言うことない女優さんですね。フェラしている表情もたまらないし、少しSになり男をもてあそび 潜望鏡もなかなかいやらしく、みうさんの おま〇こからたれながれるザーメンもいやらしく、後はみうさんの顔を大量のザーメンで汚してくれれば100点でした
  • いいね!
    ポータブルdvdプレーヤー で彼女のdvd見ながらテレビ画面で作品を見るという幸福。毎度最高です。今作もご馳走様でした。また宜しくお願いします。 というか、何だったら脱ぎなしのグラビアdvd出して欲しいです。今の彼女が好きだワシわ。
  • よかったです
    でも1度でいいから定点で現役アイドルの体でレ●プされる的な内容も見たい
  • なんと言ってもね
    元アイドル芸能人で無くても、美人さんです。 昔を知らなくても十分楽しめる作品である
  • めちゃかわ
    こんな綺麗で美しい身体を持った女性が風俗にいたら最高。めちゃかわ。
  • 風俗嬢、仲村みう
    アイドル時代から見てきたファンからすると、仲村みうさんの転落劇に驚かされる反面、 エロいから見捨てることは出来ません。 最高の人間ウォシュレットです(笑)
  • 仲村みうの作品でイチバン
    鮮烈なAVデビューから2年が経ち、徐々に恥じらいがなくなってきたのか、積極的に淫語を言ったり、仕草などにAV女優として邁進していく覚悟を感じた!攻撃的な仲村みうに注目! 最後のソープのカメラアングルが最高! 髪をうしろで束ねてるのもカワイイ!
  • ピンサロがいいな。
    デリヘル、ソープ、エステ、ピンサロ、M性感とありますが個人的には、みうちゃんのような綺麗な女優さんがピンサロのチープ感とのギャップに萌えますね。
  • 全部中出しではない
    まずはデリヘル編 シャワーで体を洗った後、下着に太ももまでのストッキング エロいね キスからの全身リップ、フェラと続きハメ撮りカメラ発動 69から男の攻めに攻守交替そして素股中に交渉 男が上になりキスしながら素股中にこっそり入れてそのままピストン 体位を変えていき正常位で中出し 続いて主観ピンサロ カメラに見せつけながらのピンサロプレイで口内発射 ボンデージM性感ではフェラからの手コキ、足コキなど 顔騎の後騎乗位挿入で中出しまで つづいてはエステ きっちりした衣装を着ると老けて見えるな 手コキでそのまま発射 最後は高級即尺即ハメソープ 脱がせるや否や即尺、着衣のまま挿入で中出し お風呂へ行き全身リップからのフェラ、マットプレイと続く 全身リップ、フェラ69と続き挿入 しっかり中出しで終了 中出し天国って唄うなら全プレイ中出しにしてほしかった エステとかピンサロは無しでもいい
  • そこまで悪くないと思う
    辛辣なコメントも多いようですが、個人的にはそこまで悪くないと思う。 疑似かもしれないが、前作とはまた違った仲村みうが見られたのでよかったです。