FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 紗倉まな 赤ちゃん欲しがる中出し子作り淫語 ボクへの愛情を抑えられない家庭教師
家庭教師をしているまなは、教え子から頼まれ女体の仕組みを自分のカラダを使って教えることに。興奮した教え子は、チ○ポをフルボッキさせて襲いかかってきた。抵抗するも、若いガチ反りチ○ポに自らも発情。子作り本能全開の淫語を連発しながら生チンを子宮の奥まで咥え込み、子種注入を哀願して、中出し絶頂しまくる!
ユーザーレビュー
平均評価 3.62点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 茶髪入って雰囲気が変わった。
    紗倉まなといえばショートヘアにきれいな黒髪というイメージをもっていたのですが、茶髪にしたらガラリと雰囲気変わりますね。 淫語を巧みに使って誘惑する様は男が羨ましい限りです。
  • 隠語界、東の横綱の傑作
    白石茉莉奈とともに隠語界の双璧をなすのが、この紗倉まなだと思う。 この作品はその彼女の魅力を存分に引き出した傑作だと思う。 導入時からすでにラブラブセッ○スが始まっているのもセンスあり。そして本編では、前半が生セッ○ス拒否(でも男性に押し切られる)、後半が生セッ○ス要求。二つの女性を見事に演じており、見るものを飽きさせない。 すでにベテランの域に達している彼女だが、茶髪の可憐な容姿はアイドルとしても通用するレベル。しかも演技はベテラン級。他の女優ではなかなか困難な隠語を連呼。なんとも贅沢な作品だ。ここ数年のなかで最高位に上げたい作品だ。
  • 最高
    ボブが似合っててめちゃくちゃカワイイ。 甘えた感じと隠語が素晴らしいく興奮する。 体もむっちり感があり良い。 極上の作品。
  • 甘えた口調での隠語はそそる
    容姿もプレイも可憐且つ妖艶で言う事無い上に、前半の拒否してるのか単に自分を納得させているだけなのか、はたまた流されやすいだけなのか分からない状態から漏れ出る様な声で囁く隠語は”可愛い”の一言に尽きます。 隠語に慣れない女優さんに有りがちな、同じパターンの言葉を繰り返すだけでは無く、状況や進展具合に合わせてカスタマイズして変化を付けられるのは機転が効く頭の回転の良さの現れ。 しかも、時には囁く様に甘く、時には昂ぶる感情をぶつける様に激しく…どちらもエロいです。 その上、騎乗位で上体をそらした時のツンと上を向いた胸の美しさ! バックの時の肩から腰・お尻へと綺麗な弧を描き、可愛いくも有り妖艶でもある美しさは全作品に共通しますが、そこに隠語が加わる事で『紗倉ワールド』全開って感じです。 万能で全てをそこそこ熟すのでは無く、全てがトップクラスのレベルを備える女優、それが『紗倉まな』なんだと再認識させてくれた作品でした。
  • いいですね
    この作品はあなどれない もしかしたら1番求めていたシュチュエーションかもしれませんね 種付け行為は男であれば必然的だと思うし、それを受け入れられるよろこび。 おそらく1度でもそういった状況になった人は理解できるのではないかな~ 女優さんを変えてもいいですが、このシリーズもっと見たいですね。 続編なんてのもおもしろいかもw
  • 茶髪が雰囲気を作っている
    すでにベテランと言っても良いのだが茶髪になり、それがまた新たな魅力を生み出している。 作品が始まってすぐにカラミが始まっていると言うドラマ仕立てもまた良い。 彼氏がいるからとキスを拒み、舌入れを拒み、生ハメを拒み、最終的には自分から生ハメを求める。 そして作品冒頭へのカラミへと繋がるこの流れは素晴らしい。 正直彼女への拒否反応を持っている人は多いと思うが、この作品で新たな魅力を見せてくれているので今後にも期待したい。
  • AVを語る上で欠かせない存在
    他の女優さんの作品の話の中で、よく紗倉まなちゃんのことを取り上げましたが、AVを語る上で欠かせない存在になりましたね。デビュー当時はあどけなさがありながらもショートヘアで可愛く、小柄だけど、形のいいおっぱいと綺麗なお尻、少し濃い目の陰毛と男のエロ心をそそる体型。それは数年経過しても変わってないですね。変わったのは、黒髪から茶髪になり、可愛さの中に少し色気が出てきたところでしょうか。それが現在でも人気がある秘訣なのかなと感じます。今回の作品はそんな彼女の魅力の中で中出しプレイがあること。やっぱりエロい。彼女もプレイが多彩ですね。
  • 淫語物上位
    淫語のボキャブラリーが多く、演技も上手いので違和感なく楽しめる。
  • いまやAV界の顔
    明日花キララ引退後、文字通りAV界の顔になった彼女ですが、やはりキャリアからくる抜群の演技&語彙力。買って損しないと思います。
  • 自然すぎる淫語
    可愛らしさはそのままに、大人っぽさが徐々に出てきて万人受けする雰囲気(かなり前からではあるが)。淫語はもう自然すぎて安心感がハンパない。