FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 紗倉まな×戸田真琴 Wキャスト 拘束×巨根 激ピストンイカセ地獄
紗倉まなと戸田真琴が、レズプレイで、拘束FUCKで、大乱交で、イッてイッてイキまくる!汗を滴らせたボディを紅潮させ、淫汁を垂れ流し、上下の口にデカチンをブチ込まれて身悶えしながら連続絶頂!極限まで与え続けられる快楽に、我を忘れて淫欲に溺れてゆく…かつてないほどエロい姿をとくとご覧あれ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 32(10件のコメント)
  • ナイス競演
    まなてぃ×まこりんのSOD新旧「書ける女優」競演。 ここのところ消化不良のドラマものばかりだったので、ガンガン突かれて口元にどばっつと出されるまこりんを見られてよかった。
  • 人気の二人
    紗倉まなさん超好きだし、人気のかわいらしい戸田真琴さんの共演で、一応ストッキングセックスが見れるってことで買っちゃいました。 俺的にはもっとパンストとかボディストッキングとか使ってほしかったですが、まあこの二人の共演が駄作になるはずがないので、とりあえず最高。
  • 私は大好きです
    大好きなまこりんとまなてぃ2人の共演なので、購入しました。 どちらかないしは、2人共が自由に身動きが取れない中、レズキス展開。お互いがお互いを求めるように熱いキスが見られます。 2人のエロポテンシャルは誰もが知るところ。もっと激しく濃厚な2人の絡みも見てみたいです。まこりんが引退する前にまた2人の共演作が出たら嬉しいです。
  • 二人が愛おし過ぎます!
    二人が話すところが、すごくかわいい。二人とも優しくてお互いを大事に思ってるのかよく分かります。 そこをすっ飛ばして本番だけ見たら、この作品の良さの半分も分からない。 二人の絡みから男優さんとの絡みとなると、マジ男優さんと変わりたいと思えます。 すごい作品です。
  • 良い
    各パート良いのだが、やはりラストの乱交が最高。 1:59からのダブル立ちバックが、紗倉まながカメラの奥にいってしまったのは残念。 2人とも顔射。
  • 神作品
    この二人の共演作、最強。互いに責めて乱行も。すべてが見所の作品。
  • 安定のまなてぃ
    紗倉まなさん目当てで買いましたが戸田真琴ちゃんは初見でした。
  • 尊い…
    大好きな女優さん二人の絡みが見られて満足。 レズプレイはたくさんキスしてて可愛かった。 男優無しで二人のイチャイチャだけ収めた作品も見てみたいです。
  • まなちゃん目当てな筈が
    紗倉まなちゃんが可愛からと思って購入したけど、まこりんのテローンって垂れるヨダレに大興奮、そうです、ド変態なんです。 何故かヨダレダラダラしやすい可愛いまこりん。大好きな作品です。 マナティーも、もちろん激可愛いですよねぇ!
  • 賛否
    紗倉まなと戸田真琴。紗倉まながスラット美人なのは承知していたが、戸田真琴と並ぶとここまでサイズ違うのか、とプチ驚嘆。この共演は強烈に楽しみだった。が、率直な感想は残念ながら、1+1=2にもならなかった感じ。直前に葵つかさと橋本ありなの共演作が、1+1=5くらいの出来栄えだったため、尚更その出来の差を感じてしまったというバッドラック。 戸田真琴の喘ぎは大きくて迫力あり、本気度が伝わるので、単体では好きな部類の喘ぎ。が、逆に存在感あり過ぎて、紗倉まなの喘ぎをかき消してしまっている。これが最後の6P のように、二人同時に責められてるならば我慢はするが、紗倉まなが責められてて、何故にまこりんが大声で喘ぐ?という疑問符だらけ。良く言えば紗倉まなを食う存在感を発揮。悪く言えば邪魔だよ!という騒音の部類。 でもまこりんがここまでハードに責められてる作品も久しぶりだし、まなてぃの安定感はさすがの領域なので、ハマる人はハマるとも思います。賛否分かれる微妙な出来の作品です。