FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 拘束固定媚薬バイブ 突然出来た義理の母は父の前では良き妻を演じているけど、父が出張で家を空けた途端に本性を現し、昔の悪友を家に呼んで飲めや歌えやドンちゃん騒ぎ!受験生のボクまでパシリに使われる最悪の状況に我慢も限界!
突然できた義母は父が家を空けると悪友を呼んでどんちゃん騒ぎ!受験前のボクまでパシリに使われ我慢の限界!お酒に睡眠薬を入れて義母たちを拘束&固定媚薬バイブ!目を覚した義母たちは当然媚薬が回って発情状態!無抵抗の熟れたおっぱいを揉みまくって濡れ濡れマ○コは潮吹きしまくり!拘束を解くと自ら勃起チンポを咥え込んで挿入懇願!喘ぎまくってイキまくり!酒池肉林の大乱交!当然、中出しまでしまくりです!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 女優名、概要など
    各1時間強の全2話。 (1話目) 義母役:桃瀬ゆり 母の悪友役:西条沙羅・早川瑞希 対するは義息子+その友達の2人。 絡みは着衣中心。拘束のままでのハメの後、拘束を解いてハメ。ただし西条さんは最後まで拘束のまま。 (2話目) 義母役:加納綾子 母の悪友役:桜ちなみ・霧生ゆきな 対するは義息子2人。 絡みは全裸。3人とも拘束を解いてからのハメ。逆3P的場面もある乱交スタイル。 夫(父)の前では猫を被っている腹黒義母に悩まされる息子が過激な仕返しをするという内容。 義母に魅せられて、あるいは逆に息子に欲情し・・・というパターンの作品が多い中で、性根の悪い母親に仕返しという珍しめのもの。 母と母友に睡眠薬を盛り、さらには媚薬付き固定バイブを装着して拘束具で縛り付けるなどした後、●す。ただし、媚薬の影響でイキ狂い、母や母友が自ら挿入を懇願するという流れなので、拘束やバイブは別として、無理やりレ●プという内容ではない。 フィニッシュは全員1発ずつの中出し。(2話目の加納さんのみ、兄弟1発ずつの計2発。)中出しも懇願系。 ホームビデオで撮影しつつという演出で、一部その映像が組み合わさる。(ハメ撮り映像もある。) 総評としては、前半のドラマ部分、後半の絡み部分とも密度があり、繰り返し見るに堪える程度の内容と感じ、面白く思いました。
  • 女優名
    桜ちなみ/加納綾子/霧生ゆきな/桃瀬ゆり/西条沙羅/早川瑞希 。。。。。。。。。。。。。