FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 童貞の兄のチ○ポを勝手に勃起させしたり顔でもてあそぶ小悪魔妹 明里つむぎ
妹にこんなコトされてギンギンになっちゃうお兄ちゃんてどんだけ変態なの?責めれば責めるほど喜ぶ童貞兄のドMっぷり興奮しエスカレートする妹のとんでもないドSっぷり!勝手に兄貴のチンポシゴいて勃起させておいてイキそうになったら放置って兄貴のチンポで遊び過ぎだろ!でもこいつ普通に可愛過ぎるし…なんでこんなにウマいんだよっ!マジで変な気分に…あっヤバイッ!ねぇお兄ちゃん!私に精子がドクドク出てるとこ見せてよ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.87点
総評価数 15(8件のコメント)
  • こういう役は合ってる
    かわいい妹役はとても合ってると思いました。 淫語もうまく使えていたし、誘惑する感じもよかったです。 山田の演技には賛否あるでしょうが、女優のかわいさでカバーしたということで。
  • いいと思います
    小悪魔最高 バカっぽい喋りがまたいい 攻める姿もいいです・・・
  • ビッチ感がいいです!
    トイレ立ってすると飛び散る(現実的)、最近は、唾とかでビッチ感をだし.そこがまた可愛し雰囲気がたまりません、つむぎちゃんの美尻は綺麗でエロくてサイコー、こんな妹いたらと妄想してしまう、おっぱい.ア○ルも◎、ハード系じゃなくて、少し物足りないかも知れないけど、艶技は上手いので楽しめる!
  • 演技が上手い
     小悪魔な妹のキャラ設定がとても素晴らしい。最初は兄を誘惑して甘いSEXだが終盤になるにつれてSキャラっぽくなり兄を調教していく流れがしっかりと描かれている。これまで見た作品の中でも特に演技がとキャラが合致していて良かった。兄の反応を楽しむように嬲っていくときの目つきは素晴らしい。ある程度嬲ったところで我慢できなくなり急に挿入を求めて来る可愛さとのギャプも見ものです。  近親相姦モノが苦手な私でもこれはSEXの内容と設定と女優の演技が噛み合っていて十分見れるレベルです。
  • 表情と声でやられる
    可愛いだけでなく表情と声で引き込まれる作品です。全裸になるのは最後(といってもハイソックスはきだが)だけだが、そこまでのシチュエーションが楽しい。
  • かわいいけれども
    この作品はエロくない、そうだ、男優のせいにしてみようかな!
  • 妹のつむぎちゃんを眺めるだけの作品。
    兄妹の明るいコメディ作品だけれど、う~ん…なんかいろいろハズシ気味な印象で、とてももったいないって感じです…。 だって、可愛いと美人が両立した、妹のつむぎちゃんがかなりステキだったのに…その魅力がまったく活かされてなかったよ…。 内容としては、オドオドしたお兄ちゃんが大好きなつむぎちゃんが、一カ月間にわたってお兄ちゃんの観察&一緒にエッチなことしちゃう記録を、「お兄ちゃんログ」として撮影していくストーリー。 お兄ちゃんはドギマギしてなきゃダメ!そこがカワイイんだから!って小悪魔的にエッチなイジワルする設定はよかったんだけどね…。うまく演出で設定が機能してなくって、なんか全体的に兄妹感も薄かった。 他のレビュアーさんからもチラホラご指摘あるように、お兄ちゃんが…なんだろう…かなりサムい…。つむぎちゃんに対するセリフが、大きく間違ってるわけでもないけど、ドギマギやオドオドを正確に理解できてないのか、そもそもそういうのができない人なのか、もっと盛り上げ方があるでしょ、って観てるとイライラしてきちゃいます。 構成や展開もとても不自然で、コメディなのにユーモアのセンス自体がズレてる感じもしました。 とくに展開が極端なほど現実的にありえなくって、とりあえずHシーンさえあれば、細かい状況なんて無視して進めてもいいんだ…的な作り方なので、観る側としてはバカバカしくて入り込めなかった。 ただ、内容がこんなツマんないのに、つむぎちゃんがずっと可愛いのが、やっぱスゴかった。なかでも中盤の兄妹Hのとこは可愛すぎて癒される。 「お兄ちゃんチュウは?」ってキス待ちしてる表情(1:07~8)から、 「妹とこんなエッチなチュウしてるねお兄ちゃん」とベロベロしちゃって、そのあと、 「妹とセックスしてるよお兄ちゃん」って嬉しそうに喜んじゃう(1:12)。お兄ちゃんが気持ちよくなって、つむぎぃぃ、って呼んじゃえば、 「呼び捨てで呼ばないで!」と怒っちゃう(1:28)。この一連の可愛さがヤバいです。 取り立ててこれといった内容でもないのに、ホントにつむぎちゃんを眺めてるだけで癒された。カワイイ女の子ってそれだけで、人を幸せにする力があるんだね。 うん、つむぎちゃんのキラキラした魅力を活かせなかった作品だけに、その魅力がかえって伝わったのかもです。女の子なら絶対憧れちゃうつむぎちゃん…ステキでした。
  • つむぎちゃんはよかった
    内容的にはなかなか面白いけどあまり好きではないけどつむぎちゃんは結構頑張ってて凄くよかったけどこの作品にこの男優はなしだね。