FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 洗脳 潜入捜査官 森沢かな
辱めて女の心を破壊する醜悪な洗脳拷問!邪悪な組織に同僚の捜査官みさとと共に乗り込んだかな。しかしみさとの裏切りで敵首領に捉えられ、為す術もなく犯されてしまう。一度は洗脳されたふりをして敵を欺いたかに見えたのだが…果たしてどんでん返しの末にかなを待ち受けるのは…凄腕の捜査官が完落ち!?
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 拷問
    やはり、女への拷問はくすぐり責めと快楽責めが効く。今度はくすぐり責めと快楽責めのセットに期待。くすぐり+玩具+低周波がいいなー。 ヒイヒイ言う女性はたまらんですw
  • 盛りだくさんで大満足じゃないでしょうか
    囚われて中だしレ●プ、くすぐり、レズ、フェラごっくん、3Pからの連続舌上射精からのごっくん、精液量はやや少なめですが、なかなか盛りだくさんで素晴らしいです。余談ですが、2時間15分20秒から21秒になるところで大サービスがありますので、それもお楽しみに?
  • レズ責めがあるのが良かった
    潜入捜査官の森沢かなさまですが、あえなく囚われの身になってしまいます。 黒パンスト着用がエロさを増して良いです。 加えて、責め側に野々宮みさとさまもいて、女同士レズの責めのシーンがあるのが最高でした。
  • いいね!
     森沢かなさん・・いいね。  この手のものの常道だが・・彼女はぴったりとはまって・・引きつけられる。  制服・・キャットスーツ・・私服・・めまぐるしい割に彼女の全裸が少ない??ような。
  • 心地よい悲鳴
    かなちゃんが、くすぐり刑を受けるシーン。 美しい裸体を複数の手が、くすぐりまわる。 笑い転げているって感じではなく、 「ウ~、イヤ、アッ」と心地よい悲鳴で悶えて回っている。 エロいシーンだ。 かなちゃんが、電気拷問を受けるシーン。 椅子に縛られ、密壺へのデンマでの刺激。 悔しそうな表情と悲痛さを感じない、心地よい悲鳴。 かなちゃんが、みさとちゃんにレズれるシーン。 言葉で嬲られ、ラバースーツのチャックを開けられ、 胸から秘所までおっぴろげられる。 そして指、バイブでいたぶられ、エロい声で悲鳴を上げる。 ただ残念なのが、 次々に下着を着替えて、銃を構えると言う無駄なシーンが挿入されていること。 それと脈絡もなく、映像の切り貼りみたいな箇所が多いこと。