FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お義姉さんの誘惑 ふたたび KAORI
「ねぇ、また昨日私がエッチしてるとこ、のぞいてたでしょ…どう、興奮した?」一つ屋根の下で暮らす僕のお義姉さんは、豊満な体の持ち主。また僕はこっそり入浴姿や兄さんとのセックスをのぞいてしまった。だけどそれに気づいているお義姉さんは、わざと僕に見せつけ楽しんでいるのです…そして他に誰もいない時、僕の部屋にやって来て…
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 8(8件のコメント)
  • 最高のシチュエーションです。
    個人的に女優さんの体型は好みではないのですが、シチュエーションがとにかく素晴らしい!お腹のたるみなど全く気にならない程、夢中になって観ておりました。 KAORIが大好きな方だと尚更、良い作品だと思います。痴女に責められるシチュエーションも良いですが、見せつけられるのはたまりませんね。僕の一番好きな設定です。 この作品を見るときは絶対早送りしてはいけません。
  • 熟女ナンバー1
    魅力ある熟女は他にもいるけど、こんな凄い身体の女優は他にいない 胸は作りものすぎて何とも思わないが、尻と下半身と、手足などの全身の肉の付き方がエロすぎる。胸以外の全ての部分がエロいのでどの体勢になってもエロい ジム行ってそうな身体 観たのは割と前だけど、何度も観てるし星付けたくて来ました。 見せつけセックスもいいんですが、その前の夫と自宅の脱衣所でやってるとこが異常に好きです。 生活感あるからかな。どこの家にもあるし 脱衣所でSEXするAVがもっと増えてほしい
  • やっぱりお義姉さんはハマリ役!
    義弟を誘惑して告白させるシーン ゆったりとした可愛い声でじっくりと顔を見つめる…… 「素のKAORIちゃん」に一番近いんじゃないかと思うと、……ドキドキワクワクします チンポも自分の顔に近付けただけでもてあそび、 淫靡な唇と舌で焦らすだけ焦らしてなかなか咥えてくれません 「本当のKAORIちゃん」だったら…… その束の間、フェ○テクが冴え渡ります オナ○ー、セックスシーンも引き込まれ お得感いっぱいの作品だと思います
  • 堂々としたAV女優になった
    恥ずかしがりだったkaoriが堂々としたAV女優になった。 お顔は可愛いし,美巨乳に,すごい肉量のヒップ。 フェラも上手くなった。これだけビデオに出れば いろんなテクの男優に染まったからすごいテク。, そして下半身は凄い迫力です。 ちょっと太りすぎ。 でもこの女優は大体、爪が長くて足も手も手入れが行き届いている。 爪の色も単色のオレンジで可愛い女になっている。どの爪も長さも形も凄く良い。また、自爪のフリーエッジが、透けて見える。安易なスカルプで無いことがわかる。ここで矛盾するが、マニキュアをスリーコートぐらい塗って爪の裏にも塗って欲しい。モデル出身だから手抜きしないで欲しい。 一晩一緒にいたいと思う女優。
  • これは最高
    見せつけられるシーンが最高に興奮します。 こういう作品をもっと見たいです。
  • 続編のような
    このシリーズで、第2弾を出した女優さんは、初めてですかね? 前作の続きかと思えば、全く異なっていましたが・・・ 今回はもエロ過ぎです。 冒頭の義父へのオ〇ニーショーは、あまり意味内容な気がしますが・・・ KAORIの痴女度は、MAXです。 脱衣所で、覗かれているのに気が付きながらの、H 最初は抵抗するふりをして、徐々に見せつの、Hに切り替えて行くあたり ヤバイっす。 誘惑フ〇ラの音と目線も凄っ!! 今回の最後の3Pは、もう最高ですね! 夫を耳栓と目隠しで、マグロ化させ、気が付かれないように 禁断の3Pへ・・・・これは興奮します。
  • 半端ない肉量のヒップ
    設定に困ったのか・・・再び「お義姉さんの誘惑」。 でも,ド迫力ボディーのKAORIねえさんにオナニーやセックスを見せつけられたら,興奮してしまいます。 お顔は可愛いし,美巨乳に,半端ない肉量のヒップ。 フェラすれば,テク抜群だし, オ○ンコシーンでは,太ももまで凄い肉量だと感じるし,KAORIの下半身は凄い迫力です。 下腹のタルミが気になるけど・・・,とにかく凄い肉です。 特に,四つん這いでのヒップ!! こんな形状になるヒップをした女は,そうはいません。 フェラとヒップの女,KAORI,抜けます。
  • 女優がもうすこし美形なら・・・
    ストーリーがしっかりしていて出演者も旦那役以外の連中は演技もセリフも上手かったから一つのドラマとしても見れるレベルと思う。旦那役の男はド下手糞すぎて絶対に俳優になれないAV男優だな。こういう男は作品のレベルを落とすからセリフや演技など出来ないことはさせないで。