FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Jカップ女子大生 強・制・連・結 揉まれ続けて爆乳でイカされる満員痴漢車両 松本菜奈実
痴漢冤罪…それが悪夢の始まりであった。満員電車で目立ちすぎる女子大生の巨乳に群がる痴漢の魔の手!「こんなに大きなおっぱいで満員電車に乗っちゃダメだじゃないかぁ~」執拗なおっぱい愛撫で辱められ望まぬ快楽を擦り込まれる!敏感チクビを調教開発され鬼畜の欲望汁を巨乳に浴び同時に絶頂する!Jカップグラドル‘松本菜奈実’初痴漢作品!集団爆乳弄りおっぱい絶頂SP
ユーザーレビュー
平均評価 4.32点
総評価数 25(10件のコメント)
  • ショートカット美少女
    ショートカットで、その辺に普通にいそうな女の子が AVで良くある痴●モノで犯●れてます。 この松本菜奈実ちゃんの「普通にかわいい」感が 個人的にドストライクでした。 超爆乳で、特に騎乗位の迫力がハンパないです。 「普通にかわいい」と書きましたが 【超美人】を求める人には合わないと思います。 グラドルのMEGUMIとかが好きだった人には たまらないビジュアルだと思います。 個人的にはサイコーでした。
  • 松本菜奈実の存在意義が凝縮された卑怯な痴●による爆乳&顔ぶっかけ
    デビュー初期から、中途半端なプライドもなく、「チンポしごき処理」に使ってもらえるならば喜んで爆乳を揺らし、そのファニーフェイスを白濁液で汚されてきた松本菜奈実。 今回は、そんな男たちの身勝手かつ卑怯な欲望の対象として、顔が見えない男たちに乳をもまれ、吸われ、顔に次々とザーメンをぶっかけられる。 こんな爆乳女がいたら、好きなだけマンコをチンポで汚したい。ザーメンを顔にぶっかけて恥辱感を味合わせかつ、映像にさらしたい。 そんな身勝手卑怯な男たちに囲まれ、へらへらしながらチンポをしごかれ、ザーメンで汚されていく。 なんのために松本菜奈実が存在するのか。それはチンポしごきのエサにされるため。 そして、そんな辱しい映像を残し、今後もチンポしごきザーメンぶっかけ処理に使われることが保証された良作。
  • 精子まみれ
    痴●という設定で好きな作品。 黒から精液を垂らしながら、また胸にも精液が垂れた状態で、正常位で犯●れるシーンが一番良かった。
  • 淫乱爆乳は痴●されて当然!!
    着衣の上からでも分かる爆乳。 こんな女の子が無防備に電車に乗ってたら犯●れるのも当然。 電車の中で生おっぱいを揉まれ、ガラスに押し付けられる爆乳!! そして手マンで潮を吹いてしまう・・。 淫乱すぎですよ・・。パンストびしょびしょ。 再び痴●シーン。 おまんこに薬を塗られてしまい、またしても同じようにイってしまう淫乱爆乳ななみちゃん。 その後、トイレで服を直していると追ってきた痴●が出現。 ベルトで手を縛って抵抗できなくしてからちんぽをお口にブチ込み、記念撮影。 イラマ中のおっぱいを観察できる股下アングル、最高。 そしておまんこにも挿入!! おっぱいを激しく揺らすピストンからお顔へザーメンぶちまけ!! もちろんザー汁まみれのお顔もハミ乳とともに記念撮影。 再び車内での痴●。 痴●だらけの車内に乗り込んでしまったななみは痴●冤罪となった男に好き放題カラダをもてあそばれ、フェラ奉仕させる。 多くの男たちに見られながらハメられ、おっぱいに射精される。 このころには痴●に堕ち始めているななみ。 射精されたおっぱいまんこを自分でナメナメ。 セクシーランジェリー+コートと痴●される気まんまんのななみちゃん。 大量のちんぽに囲まれ、順番にフェラ手コキ奉仕。 4発の大量射精を顔に受け、お顔もおっぱいもザーメンまみれ。 なんともうれしそうな表情。 ラストシーン。 撮影されながらの乱交。 お顔に3発のザーメンを発射され、テカテカのお顔とおっぱい。 最高・。
  • ミニスカの松本 いいねーっ
    リアルでいいね。ミニスカの松本がスケベだ。尻をなぜるシーンや、後ろからの描写が少なくていい。痴●物はこうでなくちゃ
  • 迫真、迫力
    菜奈実ちゃんの痴漢ものは素晴らしい。 最近はよく見られる縦手すりを乳で挟む場面は、彼女の右に出るものはいない。 ものすごく興奮した。 バック系の乳揺れはすべてが抜きどころ。
  • 久しぶりに菜奈実さんを買いました。
    菜奈実さんが、電車内でエロエロいたずら されちゃうお話です。 前半は一人にされちゃう話が二つあり、 後半は集団でされちゃう流れです。 とにかく圧倒的な爆乳が素晴らしい。 電車の扉にその爆乳を押し付けられるシーンが 何度も出てきて、結構見ごたえがあります。 後半はさらに現実離れしますが、どうせなら これくらい飛躍してヤラレたい放題の展開が いいですね。 よかったです。
  • この頃の松本菜奈実さんがよい
    この頃の顔と体型の感じが好きです。特に最後のほうの、座席の上で正常位になってるときの陰毛の感じとお腹のぷよぷよ具合が好きです。
  • エロすぎ
    自分の性癖にブッ刺さりでした ハンカチ口に咥えて耐えてるのとか最高でした
  • 迫力ある
    Jカップの迫力は凄いですね。 ビジュアル的には普通の子なので好みは分かれると思いますけど、こういう素朴な子が犯●れる設定もイイです。