この動画の商品情報

セール中 始発電車で朝帰りのうたた寝ギャルはコッソリ身体を触っても気付かないので思わず勃起したチ○ポを握らせてみた。
早朝の電車に酔って乗り込んでくるギャル…酔っているせいなのか人目を無防備に股を開き下着を見せてくるギャルに我慢出来なくなったので電車の揺れのリズムに合わせてチ○ポを顔に近づけ握らせる…執拗に触っていると起きてしまったのだが無意識下で感じてしまっているギャルはチ○ポを求めはじめる。
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 1人目は誰だ♪
    いい感じです。 特に1人目のギャルが下着もエロくてよかったです。 女優名が気になる。 誰だろう…
  • 男性陣のやりたいシチュエーション
    こんなシチュエーション よくありますので、そういった 男の願望をかなえてくれる作品です。 私はギャル系よりこちらの方が好きです。
  • 出演者
    出演者:倉科あん/佐伯春菜/元山はるか ほか計4名.....................................
  • 朝帰りのギャルを・・・
    朝帰りのギャルを好き放題やってます。ジャケットの子(元山はるか)目当てで見ました。
  • ギャルが意外ときれい
    このレーベルですからガングロ、睫毛バリバリのギャルが、と思いきや意外と清楚で色白な女性をそろえています。セットなので臨場感は希薄ですが男がためらいながらじわじわ迫って行く様子はまあまあです。4人のうち3人が挿入までいきます。作品の分類は昏●ソフトレ●プです。 終電ではなく早朝という設定のおかげで画面が明るく肌がきれいに映っています。こんなことやってみてー、でも自分ならもっと二の腕や太ももを舐め回すぞ、という所で唯一の減点でした。
  • 出演者のレベル高め
    セットなので臨場感は低いですがその分からみまでしっかりあります。 セットだからこそ集団痴●的なことも逆に違和感なしで見れます 4人目のパッケージ表の娘、おっぱいのボリュームがすばらしいですね みんなおっぱい大き目です ただ、半脱ぎ位なんでおっぱいはそんなによく見えません。 ちょっともったいないかな 汚い感じのギャルがいないので安心して見れます