FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 桜井彩
大好きな彼女の家に遊びに行ってエッチな事をしていたら同居するお姉さんが突然帰ってきた!慌てて捨てたゴムをお姉さんに発見されて気まずい…。しかしそのお姉さんが急に僕を誘惑!彼女の事は大事だけどこんなお姉さんに誘惑されたら我慢できない!しかもゴムSEXしかやらせてくれない彼女と違ってお姉さんは生ハメOK!しかも中出しもOK!すぐそばに彼女がいるのに生の感覚が気持ち良すぎてピストンがやめられない!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 相変わらずの神乳
    彩さんは相変わらずすばらしいおっぱいですね! 形大きさ乳首とまさに神がかってますからこんな素晴しい美乳が目の前にあればがまん出来るはずは無いですから、妹の彼氏の反応は正常ですね 誘惑され生で挿入し、彩さんからしきりに生ま○こ気持ち良いでしょと聞かれ気持ち良くないはずはありません!部屋で挿入してる最後に生でしてるから中に出して良いのよと言われもう爆発です!お掃除までしてもらえもう何も言えないくらい幸せですね 毎日通い毎日中出しさせて貰います タイプは違えど妹のうれはちゃんも可愛いので彩さんだけでは勿体無いので生で挿入してうれはちゃんにも中出ししたいですね!
  • 彩姉さん たまりません
    彼女とHを楽しもうとウキウキな主人公が、姉が返ってくることでちょっと不発気味 妹よりもナイスボディーの彩姉さんは色々と主人公を誘惑してきてついに一千超えた瞬間、妹への罪悪感よりも姉とHした快楽感の方が勝ってた その後も彩姉さんは何かに誘ってくるからもう虜になった主人公なされるがままに気持ち良くなる ついにバレても快楽感から止められず射精した時には見てる方も一緒にイク感じになれた。 妹は悪いがまだまだ彩姉さんとの関係はやめられそうにない感じだね!
  • 美人で美巨乳の桜井彩ちゃん、素晴らしいスタイルでした。
    このシリーズは、ホントに美人・美巨乳・美尻で綺麗な肌の持ち主の女優さんが多くて、すごくレベルが高い内容です。最近は、SEXシーンの回数が減らされて、パイズリかフェラに変更されて2回のみのSEXとなり、ちょっと残念な気分になっていますが、それでも女優さんのスタイル・演技力のおかげでしっかり抜けました。彩ちゃんの騎乗位・バックの美巨乳の揺れをオカズにしっかり楽しめました。やっぱり派手な下着で誘惑するより、白下着の方がすごく女優さんのスタイルが明確に分かるので今回もGOOD。
  • お姉さんが強すぎる
    桜井彩がお姉さんだったら、申し訳ないが彼女に勝ち目はない。エッチすぎるお姉さんには勝てません!
  • かなりおすすめです
    桜井彩ちゃんのボディ、フェイスといい、シチュエーションといい、これまで見たありとあらゆる作品を超えました。自分的史上最高の作品です。開始から終了まで見てしまぃした。 桜井彩ちゃんの甘いささやき声と挿入時のとろけるような表情がたまりません。 かつて無いほど自信を持っておすすめできる作品であり、満足度10000パーセントです。
  • 彩姉さんエロい
    この作品、桜庭うれあちゃんと共演ですが、彼女は可愛い系の女優さんで持ち味は十分に発揮されていると思います。でもこの作品での主役はやはり桜井彩さんです。彼女はうれあちゃんと対称的に美人系で色っぽさが売りでエロい女優さんだと思います。そんな彼女に誘惑されたら普通の男は我慢出来ないですね。特におじさん世代にはたまらない女優さんだと思います。この作品で贅沢な要望をさせていただくならば、他のユーザーさんのご意見と同様、彩姉さん、うれあちゃんを絡めた3Pがあればよかったですね。フィニッシュに中出しを彩姉さんにするという形にして。個人的な好みとして桜井彩さん、大島優香さん、中村知恵さんは人妻系にピッタリの女優さんだと勝手に思っています。
  • かわいい妹役は桜庭うれあちゃんです。作品中の呼ぶ名前を聞いて探しました。 妹とのプレイもほんの少しあったので、3人で1プレイやってもよかったかと。
  • 好きな女優です
    桜井彩さん、桜庭うれあさんともに好きな女優です。うれあさんがもう少し多く出ていればよかったのですが、
  • もう少し
    3Pが観たかったです。 彼女(妹)役の子の名前を教えてください。
  • 巨乳です!
    とにかく体がエロイです。 内容はシンプルなので女優さんが好みなら良いと思います。