FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 七咲あゆみ 松下美雪
今回のしょう太はWキャスト!超爆乳女優の‘松下美雪’と‘七咲あゆみ’の登場です。母の友人で田舎に一家で住む美雪の家に遊びに来たしょう太。昔から狙っていた美雪の爆乳をここぞとばかりにイタズラしまくりです。ついでに娘のあゆみも爆乳とあって、今回は母娘の親子どんぶりでSEXも合計3回!ご期待ください!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 素晴らしい!!
    展開がだいぶ変わった。Wキャストが初めての試みで凄くいいです。娘のあゆみちゃんは若々しい肌がすべすべで綺麗で巨乳がたまりません。巨乳好きにはたまらない身体です。 母親の美雪さんは大人の色気たっぷりでエロさが凄いです。 しかも台所で隣の部屋に家族がいる中声を我慢しているところがたまりません。このスリルなある設定は凄くいいです。こらからも続けて欲しいです。 最後は今までにない女の子が2人の3Pこれはもう最高です。 凄くいい作品で皆さん見てください。 めちゃくちゃぬける作品です。 娘のセックスシーンでもっとエッチな台詞があればもっと興奮するかな。若干マグロ的な感じがして残念です。。 それを除けばいい作品です。
  • ショタものの良さがしっかり出てる!
    ショタものの良さって個人的にはエッチなお姉さんの女体に埋もれる感覚だったりします。 この作品ではその2人のナイスバディなお姉さん方にしょうたくんが埋もれる素晴らしい感覚がありました。 リピート確定です。
  • 豪華な内容、キャストも素晴らしい
    このシリーズでは女優さんが複数出演するのは本作が初めてです。 2人ともまさに巨乳、しかも設定は「知り合いの母娘」と、よりありそうな感じ。 母親役はピッタリ、娘役は少し化粧がケバいかもですが、あまり気にはならないですね。 洗濯物を干している母親の巨乳を背後から揉みまくり、寝ている娘に夜●いしたり、家族に隠れて母親とハメたり、最後は母娘から誘われて・・・と内容も豪華。 女優さんが雰囲気にあっていることもありそうですね。 いくつかリクエストするなら、娘の巨乳をもっと揉むシーンを入れて欲しかったのと、特に母親が段々その気になってきて、巨乳に顔を埋めさせたり、授乳手コキしてあげたり、という展開も見たかったです。
  • 良かった
    ボリューム満点のオッパイ揉みまくり。全シーン良かったけどラストの3Pは圧巻 ただもう一人の少年を息子じゃなくてしょうたの兄弟か友達の設定のほうが良かった
  • 1月1日 初日の出と共に射精したビデオ
    出来は非常に宜しい 3本目のドア一枚越しにからむところの雰囲気作りもgood しかし膣に出してという台詞が無い それがあれば150点 松下美雪嬢が非常にいい味を出している こんなにも美人なのに何故こんな仕事をしているのか 幸せは歩いてこない だから歩いてゆくんだね 一日一歩 三日で三歩 三歩進んで 二歩さがる そんな人生でもいいと思う 是非ともこれからの彼女の人生的栄光発展を願う