FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 密室で乳首をいじられ失禁イキしながら発情する女子校生 〜ネットカフェ、公衆トイレ、駐輪場、スーパー〜
人目につかない密室で突然、見知らぬ男に襲われた女子校生。恐怖に怯え、助けを求めることも出来ずに敏感な乳首を責められ続けるとやがて異変が!撫でられ、摘まれ、引っ張られ…粘着愛撫の快感で狂いだす理性!拒んでいても逃げられず大量お漏らしイキ!しつこい快楽に追い込まれた少女が発情しだしSEXまでも求めだす!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.95点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 星空もあ/ななせ麻衣(菅野紗世)/舞園かりん/あおいれな
    ・星空もあ:この娘は困り顔で好きなんだけどイマイチブレイクしませんね。オッパイも大きいのに(乳輪も大きいけど)。  オシッコ的には着衣お漏らしが一回あるだけで物足りないけど、オッパイは弄り倒してます。 ・ななせ麻衣:レーズン乳首そんなに引っ張たら伸びちゃうって。お漏らしパンティ絞ったけど残念なことに量が足りなかった。  可愛いけど着衣お漏らしと潮吹き各一回でやはり物足りない。パケ写になってる放尿シーンはない。  ・舞園かりん:パイパン。サドルオナニーお漏らし、フェラしながら放尿、潮吹きと色々あり、ま~ぁそこそこ。 ・あおいれな:トリを飾るれなちゃんは流石です。漏らしまくりで一気に不満解消w  オッパイはないのでオッパイフェチの方には不満かも。でも可愛い乳首はビンビンに立ってます。
  • 星空もあ
    星空もあが良いですね。元々他作品で乳首が敏感なのは分かっていたので、この出演は嬉しかったです。乳首イキできる作品でしっかりイケてます。最高のおっぱいしてますし、この路線でまた見たい。
  • 着衣失禁
    皆それぞれパンツ越しにお漏らししてしまいます。着衣失禁好きとしては最高です。
  • 星空もあ・ななせ麻衣・舞園かりん・あおいれな
    チャプター1と2は積極性・エロさは十分だが潮吹き少なめ。☆4 *チャプター3: 自分で乳首とおまんこ弄ってイキ漏らしてたのが可愛かった。フェラもいやらしい音を立てながら出来ていて良かった。☆10 *チャプター4: 仕事中に乳首弄ってイキ漏らしてたのが良かった。潮吹きも多く、感じてる顔も可愛くて大満足。☆10
  • 乳首いじり
    出演者、みんなイイ! でも、あおいれなが最高! あり得ない設定で可愛い娘が乳首をいじられるシュチュ、絶叫もんだ!
  • あおいれなの乳首舐め
    れな氏の小さめながら美しい乳首を舐めるシーンがもっと長ければ星5でした。 巨乳ちゃんだけじゃなく微乳系女優もしっかり乳首を舐めて逝かせてあげて欲しいです。
  • いろんなシチュで
    ネットカフェ、公衆トイレ、駐輪場、スーパーいろんな場所で 乳首をいじられる作品です。 ちょっと演技っぽい感じがする女優さんもいますが そそられました。
  • ロリMっ子のおもらし最高
    スーパーの店員が店の中で乳首をいじりながらおもらしをする。。。 その一点に強烈に惹かれて購入しました。 思い出すだけでもムラムラします。顔も可愛いです。 涙目で「もっと」。。。。というシーンもイイ! 再生するときはスーパーの子のシーンばかりですが 一つも後悔していません。最高さんです!
  • 全体的に単調
    やってる事が同じで飽きが来る印象。 ジャケットの娘目当てでしたがあまり刺さらなかった
  • ジャケ写のような引きの絵も欲しかった
    シュチュ的に仕方ないのかもしれないですがもう少し声を出してほしかったです。