FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 飯山沙織
普通の専業主婦、沙織さん。ちょっとHなインタビューに協力していただきました。可愛い若妻さんと思っていたら、なんとまさかの30歳!!インナーチェックをお願いすると、大人の対応でチラ見せ。そしてついでにフェラチオを披露。これですっかり女に火がついたのか、後日ホテルでハメ撮り。ゆったりプライベート感満載の大人のSEX。最後は巨根と激ピストンSEX。圧倒的な快感にヨダレを止めることができない。超絶美形、奇跡の30歳がヨダレで顔をグチョグチョにしながら全身を痙攣させ、どスケベに豹変する姿をご覧ください。
ユーザーレビュー
平均評価 3.98点
総評価数 169(10件のコメント)
  • 10円でしたがめちゃくちゃ良かった
    素人系動画初めてでした、リアル感とかはあまり感じませんでしたが可愛くてエロくて知らない人のセックスは興奮します。
  • 良かった
    素人系の作品が10円セールになったのはこの時が初?とてもありがたいです。だいぶ前に購入してました。 飯山さんお肌も綺麗で、素朴な感じの美人でメチャえろでした。
  • 最高傑作!
    とても素晴らしいプロポーション、素晴らしい表情、素晴らしいシチュエーション、最高です!
  • 凄い傑作です
    最初の車内のフェラシーンも良いですし、その後の細マッチョの男性とのセックスではペニスの大きさに喜んでますが、更に次の男性もペニスが大きくて、最後は中出しされて、追い打ちで責められてオーガズムの表情が素晴らしくて、女性が本当に満足させられるとこういう表情になるんだと分かりました。
  • 沙織ちゃんかわゆす
    あどけないお顔の沙織ちゃんで、妹な感じの女の子。 こんな妹いたらいいなあ。
  • カワイイ人妻
    とてもカワイイ人妻さん。とくに,クルマの中とその次のホテルまでは戸惑いが見えていてとてもいい。2回目のホテルは当たり前過ぎてちょっと残念。ここで工夫があればいいのにね。
  • このシリーズは良い!
    このシリーズはあまりハズレがありません。 細い子が好きな方にはたまらない作品だと思います。
  • 顔がいい
    セールで買いました。素人モノで特に過激な演出もなくライトに楽しめました。顔がいい。
  • 新山沙弥かわいい
    かわいらしいお顔に比べてちょっと低めの声に驚いたのですが,Hのときにどんどん声が高くなっていくのに興奮しました。新山沙弥として多数の作品に出ていますが,実はこの素人ものが最高かもしれない。
  • リアルさを追求していて好感
    序盤の照れと興奮の混ざったような演技のおかげでソフトなプレイもとてもそそるものとなっています。 喘ぎを誇張していないのも作品のコンセプトと合っていて素晴らしいです。