FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 vs黒人 葵つかさ
初めての黒人デカマラぶち込まれFUCK!ドス黒光りする大砲を次々とぶち込まれる!奥まで届く黒棒に何度も何度も突きまくられる!『ファーストインプレッション』黒人デカマラと初対面!ガン見しながら初フェラ&お掃除。『ファーストセックス』いよいよ初セックス!ムード満点の前戯からの黒ペニス挿入。『デカマラ手コキ・尻コキ』シゴキがいのある黒マラを自分から責めて発射させる。『セカンドセックス』味わうように自ら挿入し騎乗位腰振りセックス。『褐色デカマラ3P』二人のがっつく黒人相手の3Pファック!
ユーザーレビュー
平均評価 3.78点
総評価数 23(9件のコメント)
  • 黒人ものは、森下くるみ、南波杏などの作品を…
    見てきて、特に悶えまくる森下くるみは、印象深かっ たです。つかさって、悶えまくるタイプではないし…。 でもまあ、つかさがpakopakoされている姿は相変わら ずエロ可愛いし、特に印象的なシーンはなかったけど、 つかさなんで、1点オマケの「5」です。
  • 名作
    葵つかさ様が黒人に犯される姿は絶景です。黒人の黒肌とつかさ様の白い肌が違和感あってそこが良いです。つかさ様の尻でコキなんてなんて羨ましい。
  • 可愛い
    葵つかささんvs黒人。葵つかささんはいつも通り可愛いけど、企画的には微妙。
  • コレクションとして
    葵つかさのファンであれば、コレクションとしていいでしょう。 SEXはソフトですが、黒人なのでこれ以上激しくはできないんでしょう。
  • 語彙が乏しい
    「おっきい」しか言わず、挿入した感触などもっと表現する等、工夫して欲しかった。 だいたい外人にしては普通サイズですよね。これじゃあ。 かなり期待していただけに期待外れです。 黒人を当初嫌がる、毛嫌いするも、快感に鬱ひしがれて、自らキスをしてしまうみたいな演技が欲しかったです。
  • うーん
    黒人でショボ汁・・・ VS黒人なら男に蹂躙されてる感が欲しかった。
  • つかささんが勿体ない
    つかささんの黒人作品。 スレンダー美女、彼女の白さに黒人が映える。 はずなんですが、ちょっと男優側に力不足かな。
  • 有名女優さんでしたので
    有名女優さんで、黒人物が好きなので購入しましたがちょっとがっかりでした。
  • 最近のAVを、見ている人には物足りないかも。
    たしかに、黒人男優である。 しかも2人。 しかし、女優に遠慮して絡んでいる。 それなりに、女優は感じているが、男優のほうが、本気でイかそうとしない。 なので、1vs1が2回、3Pが1回あるが、あきらかに、イってるのは3Pのみ。今の、黒人モノだったら、もっと、感じまくってイキまくる。 6年の隔たりは、ここまで、変るものなのか・・・・・。