FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 産婦人科痴漢!!念願の第1子誕生っ!出産未経験の幼な妻にドスケベ産婦人科医のおじさんが、未経験と無知識なのをいいことに、カーテンで仕切られた反応のいい下半身を看護師にもバレないように治療と称して中出しまでっ!!5
妊活を始めた夫婦や産後の定期検診にやって来た3人の女性。なかなか子供が出来ないことに悩んで相談に、そんな彼女たちを医者という立場を利用し、治療と称した大人のオモチャによる検診を繰り返し、産道のゆがみを直すという口実に、チンコを無理矢理挿入する変態産婦人科医!
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 良い
    膣の診察をされて控えめに感じてる姿が良い。1番目の人が美人。
  • やや期待外れ
    産婦人科モノは男のスケベ心をくすぐるが、これまで見た作品には良いものがなかった。それは、状況の制約から、カーテンで上半身と下半身が仕切られ、しかも上半身は着衣のままということが多く、あの部分だけ長々と見せられても、どうということはないからだ。 当作品は、サンプルビデオを見る限りでは、そこらへんをクリアしているようだったので期待したが、期待したほどではなかった。カメラアングルに工夫が欠け、真上か真横からの場面が多い。真上からの映像では、カーテンの支柱が胸の部分にかぶさっていたり、横からでは、女優の手前に足を乗せる台がでかでかと映り込んでいたり、男優のデカい尻がキモかったりと、もう少し気を配れないものか。 女優は、冬田は反応が悪く今一つだが、他の二人はさすがに安心して?見ていられる。 ところで、看護師役の婦人は、かなりの年配で、元女優とも見えず、顔モザイクなしで出ている。どういう人なのだろうか。妙な点が気にかかった。
  • 羽月希嬢狙いですが、、、。
    骨皮筋太郎さんのレビューにあるように、カメラのアングルが、上からと横からばかりで、ちょっと、ガッカリ。騎乗位とかがないのは、仕方ないか、、、。 ほかの2人に比べて、最初の、おっぱいの触診時間も長く、こんなことできるなら、産婦人科医になりたいな~ってなります。(単純) 途中、内視鏡を挿入しているので、その映像も見たかったな~。潮吹きが観られたり、顔面紅潮してきたりもするので、さすがっていう感じで、反応はいいですね。 同じような作品なら、「敏感すぎてゴメンナサイ!妊娠検査に来た若妻が産婦人科医の「治療」と称した媚薬、電流責めで痙攣絶頂!生姦中出し! 5」の方が 、クスコの映像や電気ショックも見られますし、おすすめかなぁ、、、。