FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「あっ!ナマで入っちゃった!」オイル素股でマ○コにチ○ポを擦りつけてたら気持ち良すぎてヌルッと生挿入!!中出しSEXまでヤッちゃったデリヘル嬢たちスペシャル
玄関をあけるとそこには美人のデリヘル嬢。部屋へ案内して早速オイルプレイ。素股プレイ中に…「あっ!」なんと生挿入!そして更に中出しまで!今回グローリークエスト20周年記念に合わせて「ナマで入っちゃった!」シリーズ、全て完全撮り下ろしの20作品を纏めて放出!見応えのある超豪華版です!
ユーザーレビュー
平均評価 2.8点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 水谷あおいさん狙いだけど、、、。
    狙っていた水谷あおいさんは、意外と早く、4番目に登場。 偏見かも知れませんが、全体的には、ぽっちゃり系の娘が多く、水谷あおい以外に、いいなぁ、、って思う娘は、いませんでした。 やっぱり、女優さんだけあって、水谷あおいさんは、美人なのかなぁ、、、。 1時間15分くらいから登場で、1時間40分くらいまでの25分くらいが、割り当て時間。 ひとによって、違うのですが、騎乗位素股のときに、入っちゃった!?っていうパターンが多く、カメラのアングルなどは、バラバラ。 良い娘のもあるんだけど、、、。 SEXシーンも、ちょっと、物足りないかなぁ、、、。 全体的には、501分もあるのに、あとは惰性っていう感じで、ちょっと、がっかりしました。 なので、3点。ああああ、失敗した~。
  • 豪華な女優陣のダイジェスト
    一条さん、桐島さん、成宮さん、川上さんとオキニ多数だったので視聴。ただ、見ての感想としては、ただ何人も同じ感じで、ヌキどころは、オキニより初見の女優さんの新鮮さ。ひたすら工夫の無さを感じます。 それぞれの単体作品見た方が良かった。 よって、オキニ多数で☆4でしたが、見たら工夫無さで☆1減点しました。 この女優さん、見て良かったから、次は、単体作品見ようなどのオキニ探しや、気になっている女優さんを確認するなどの使い方が理想的と思います。ヌキ用としては、個人的にですが、オススメしません。
  • のりが・・・
    一人目の紺野ひかるは結構嫌がって抵抗しますが、 ほかの娘達は最後の中出しには怒りますが、生セックスそのものについては、 あっさり受け入れます。普通の風俗嬢ののり。 自分は紺野ひかる目当てだったのでいいですが。
  • 抵抗しなさすぎ
    ほぼ同じシチュ、ほぼ同じ台本。 変わるのは演者だけ。 結局、お気に入りの娘がいればその娘しか見なくなるし、いなければこの作品自体を見なくなる。 そんな感じだよね(;^ω^)