FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ナンパJAPAN検証企画! 女子大生限定!夏フェス帰りの女子大生3人組をラブホに連れ込みエッチなほろ酔い王様ゲーム! アゲアゲテンションなシロウトお姉さんたちとハメまくり乱交SEXパーティーしちゃいました!
真夏の深夜、夏フェス帰りでテンションアゲアゲの女子大生3人組を発見!テンション上がりまくり女の子たちはノリでナンパ承諾!そのままラブホで王様ゲームを開催して、エッチな指令をどんどんこなして、最後には大乱交パーティーに発展!隣でフェラが始まれば、さらにイヤらしくチンポを舐めまわし、騎乗位が始まれば、競い合うように腰振りが早まる。そして最後には、みんな一緒にイキまくりました!
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 王様ゲームは、挿入に至る「過程」が重要
    夏フェス帰りの女子大生3人組とラブホテルで王様ゲームに興じる乱交パーティー企画。ある夏の日、獲物を求めてさまようナンパ師3人組の前に現れたのは、ライブ帰りのノリがいい女子大生3人組。ちょうど人数もぴったりという事で3対3のホテル合コンへ。女子のメンツは、巨乳のゆうちゃん(咲々原リン)とロリ顔のりこちゃん(水原乃亜)、そしてスレンダーのななちゃん(葉月七瀬)。男子のメンツは「おっくん(黒シャツ)」「さわちゃん(白シャツ)」「くぼた(ネルシャツ)」のしがないナンパ師トリオであるが、顔モザイクのため判別は困難。一人「帰りたいオーラ」を発するゆうちゃんを引き留めようと、合コンの定番「王様ゲーム」を始める一同。しばらく退屈な局面が続くが、ネルシャツくぼたの「キス(ゆうちゃん)」「乳揉み(ななちゃん)」というファインプレーの「ぶっ込み」でゲームは急展開を迎える。続いて、りこちゃんへ濃厚なベロチューをかます黒シャツおっくん。ここで女性陣のななちゃんがまさかの「脱衣命令(着衣→下着)」でナンパ師トリオへの援護射撃。「二人きりのディープキス」で性欲に火がついたゆうちゃんとくぼたがみんなに内緒で「フ〇ラチオ」。ななちゃんとさわちゃんの「手コキ&手マン」。そして、最大の転機は、りこちゃんとおっくんによる「全裸混浴」。そそり立つチ○ポをすっぽんぽんのりこちゃんにしゃぶらせた瞬間、おっくんの「勝利(マ〇コへの挿入権)」が確定である。一方、大部屋に残った4人は一足先に乱交タイムへ突入。気づけば「全員全裸」でサルのようにハメまくる。中でも一番のラッキーマンは、別室でりこちゃんとセックスしていたおっくん。ただ一人「中出しOK」の彼女の膣内へ大量のザーメンを注入する。初対面の美人女子大生に「種付け」する興奮は格別(責任は取らない)。王様ゲーム系のAVは、挿入シーンよりも、そこに至る「過程」が重要で、本作のハイライトは、ベロチューからの乳揉みでゆうちゃん役の咲々原リンのEカップ乳が露出した瞬間である。
  • バランスがいい
    ナンパしてから下着姿、男との絡みに発展するまで少しグダグダな感じもしますが、ナンパしてからHへ持っていくまで必要な流れと思うと理解出来ます。 女の子もロリっぽい、巨乳、スレンダーとノリもタイプもそれぞれ異なる女の子のバランスが良かったです。 スレンダーなギャルのななちゃんが最初からノリもよく、感じ方も良い。やらしさ全開でとにかく良かった!少し警戒(?)している2人を引っ張ってくれた展開もまた良し。チューブトップのような下着も個人的にかなりハマりました。
  • ほどよい幻想
    実際にこんな経験をしたことがある人もいるのかもしれませんが、 普通の生活をしている私(たち)にとっては、あり得ないけれどもちょっとありそうなシチュエーションで興奮しました。 女優さんたちは適度にガードの緩い感じで、男優もそこまでイケイケな感じでもなく、プレイもバランスがとれており、全体を通しても一部分だけ切り取っても仕上がったAVに私には思えました。 ありがとうございました!
  • 真ん中の女の子だけで良かった
    まあ3人の乱れぐらあって良かったが個人的な感想としては、真ん中の女の子1人だけでも充分というかこの子を中心にして欲しかった
  • グダグダした展開?に、イライラ!
    ま、女の子はみんな可愛かったけど。 男優の顏にモザ、というのも白けるな。