FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ザ・マジックミラー 顔出し!美人妻限定 清楚な奥様が初めての潮吹き体験!人前でイキ潮を吹いてしまい恥じらう人妻オマ○コにデカチン挿入!!連続イキ漏らし!!!合計127発in池袋
街行く人妻さんに声をかけ、結婚生活のアンケート調査と称し出演交渉!人生初の‘潮吹き’に挑戦してもらいました!!潮吹き1発10万円!旦那さんとの夜の営みはご無沙汰気味で刺激が足りていない日々を送る奥様が連続潮吹き体験しちゃいます!そして潮吹きで頭が真っ白になるほど絶頂に達した奥様にトドメのデカチン激ピストンで追い討ちイカセ!!清楚な見た目からは想像できない激しく乱れる奥様たちのギャップは必見です!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 11(7件のコメント)
  • 美人揃い!
    美人揃いです!買って良かったです!これならオススメ出来ますね!
  • 大人なエロ
    名前がわからないのですが、皆さん大人っぽいエロさがあります。少し熟れてるけど皆さんかわいい、潮吹きもいっぱいしてます。
  • 一人目の女優さん
    個人的には一人目の女優さんがエロくて最高でした。乳首もコリコリしてて興奮します! 名前わかる方いれば、教えて下さい。
  • 最初の二人は良かったです。
    一人目に人妻さん、美人でむっちりボディ、ビンビンの乳首が立派でまあ、美味しそう。青空の下、あられもない姿で指マンで潮を吹いてる姿、マジックミラーならではの醍醐味です。立ちバックで受け入れる時の極上ボディライン。可愛い顔して潮吹きまくり。一人目でかなりお腹いっぱいです。 二人目は清城ゆきちゃん、服を脱ぐ前から期待が高まります。靴を脱ぐときの胸チラ、あーもうちょっと見たかった。乳首弄られて笑顔の喘ぎ顔、正に天女です。全裸の立ち姿、マジックミラーだとなおさら良いですね。 3人目以降はそれほどでも、という感じでしたが最初の二人だけでもかなり満足。
  • 粒揃いですよ。
    清楚な奥様がこんな事する訳ない。 冗談は置いといて、粒揃いの美女ばかりです。
  • 潮吹きメインも情緒が無い
    出演している奥様方は上々だったと思います。 最初から電マ責めというコンセプトから話が早いとは思いますが情緒のようなものが感じられないのは・・・。 もう少し報酬・快楽・羞恥心などの狭間に揺れ動く場面などが見たかったです。
  • シリーズ化希望
    本題の潮吹きに関しては偽潮な気がしましたのでそれがマイナス☆2です。大人の女性はマジックミラー号とよく合うと思います。女子大生編が多いのでアラサー世代の女優さんを積極的に採用した作品が見たいのでシリーズ化してほしいと思います