FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 同人でメガヒットを記録したオリジナルCG集が実写化&ドラマ化!生意気な後輩がイクまで責めるのをやめない。 天使もえ
静まり返った文芸部の部室にはいつも後輩のナナカ(天使)と二人きり。ある日、忘れ物を取りに部室に戻るとエロ本を見てオナニーをしているナナカがいた…天使もえ初の原作コラボ作品はFANZA.同人で大ヒットしたツンデレ後輩の不器用な恋模様を描いたオリジナルCG集!超敏感な早漏JKが少しずつデレデレになっていく様を天使もえが熱演します!
ユーザーレビュー
平均評価 4.05点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 萌えキャラが似合う
    ポニーテールでの絡みがよかったです。 天使もえちゃんはこういう作品が似合いますね。
  • めちゃくちゃかわいい!
    可愛いと形容する以外答えようがない、120分間どのシーンも◎、泣き顔すら可愛い、エロさもあるし、めちゃくちゃかわいい、もえちゃんハマったね!
  • ツインテール くそかわええぇぇぇえ~~
    天使さんのツインテ。 これだけで見る価値あり。 ツインテ好きにはタマランです。 死ぬほど可愛い。
  • 萌え萌えなアナル描写
    お尻の穴丸出しでオナニーするもえちゃんに萌えてしまいました・・抜ける・・ 皺の数や周辺に生えてる毛も確認出来る接写はアナルフェチにも大満足なアングルで御座いました♪
  • ポニーテールがめっちゃ似合ってる
    可愛いもえちゃん、ポニーテールでお人形のようになっちゃった。 そしてもえちゃんは制服ですネ。可愛さが引き立つ。 今回は少し大きめのパジャマがヤバいエロさを醸しています。 男物のシャツを裸の上に着ている感じでエロいゾ!
  • あの同人誌のとおり!保存版級!
    あの同人誌のとおり!保存版級! ストーリーがあるので飛ばせません。 演技も役柄もバッチリフィット! オナニーまんこのぐちゅぐちゅ感がとても良く表現されていて、かなりいいです。 ナナカ!ロリあえぎ声もいい~! VRさながらの主観ハメ映像がたまらない! ============================== 家にかってに入る。犯罪~ フェラのくいつき方が、またやらしい~ えんえん騎乗位 背後からいきなり出てくる男優ー幽霊みたいでコエー そして、やっとのキスシーン。 ============================== そして、また部室で頂かれちゃう。 イズミちゃんとダブルのシーンを期待したが、それはなく単独で終了。
  • 最高!
    もえちゃんはやっぱロリ系の作品のほうが似合いますね。 黒髪だったら満点でした。
  • 萌えキャラNo.1
    ツインテール、スカイブルー系のセーラー、パジャマの半裸など、萌えますね。安定の可愛さです。最初はイッてないと言い張るも、徐々にトロけていくような喘ぎがたまりません。
  • なかなか
    原作は見たことないけど、役どころはハマってると思います。 この女優が好きなら買って損はない作品だと思います。
  • ふつう
    娘はかわいらしいしいいと思うけどそこまで言うほどの内容でもないと思う 原作ありってことでそれに沿っているのだと思うが展開も普通だしプレイ内容的にもそんなに見所になるものも無いと思う 娘のプレイもずば抜けた点もなくまぁ普通だと思う 歌出したりし始めてるからもうタレント路線なのかね?