FANZAサンプル動画

  • 美姉 クラブで大活躍!あの元ダンサーズメンバー専属決定! 夏希まろん
  • 美姉 クラブで大活躍!あの元ダンサーズメンバー専属決定! 夏希まろん
  • 美姉 クラブで大活躍!あの元ダンサーズメンバー専属決定! 夏希まろん
  • 美姉 クラブで大活躍!あの元ダンサーズメンバー専属決定! 夏希まろん
  • 美姉 クラブで大活躍!あの元ダンサーズメンバー専属決定! 夏希まろん
  • 美姉 クラブで大活躍!あの元ダンサーズメンバー専属決定! 夏希まろん
  • 美姉 クラブで大活躍!あの元ダンサーズメンバー専属決定! 夏希まろん
  • 美姉 クラブで大活躍!あの元ダンサーズメンバー専属決定! 夏希まろん
  • 美姉 クラブで大活躍!あの元ダンサーズメンバー専属決定! 夏希まろん
  • 美姉 クラブで大活躍!あの元ダンサーズメンバー専属決定! 夏希まろん
  • 美姉 クラブで大活躍!あの元ダンサーズメンバー専属決定! 夏希まろん
  • 美姉 クラブで大活躍!あの元ダンサーズメンバー専属決定! 夏希まろん

この動画の商品情報

セール中 新人 AVデビュー!! FIRST IMPRESSION 135 美姉 クラブで大活躍!‘あの’元ダンサーズメンバー専属決定! 夏希まろん
日本中のクラブで一大旋風を巻き起こしている‘あの’元ダンサーズメンバーAVデビュー!究極のクビレ巨乳(Gカップ)お姉さん!ウエスト53cm!デビュー作にして絶頂64回!自ら騎乗位クネクネ!もはやセルフイキ!「一つの体位で何回もイケます」女性版早漏!イキまくり敏感ボディ!超敏感エロエロお姉さん!「フェラチオ、1日中舐めれます?」ジュボジュボ高圧吸引フェラも必見!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 44(10件のコメント)
  • 夏希まろんのSSS級美顔に野島誠の大量ザーメンが降り注ぐ顔射!
    これは美人(しかしちょっとエクステ長すぎる)。イメージシーン、インタビューの後黒田悠斗と初めての絡み。 服の上からデカ乳を揉まれ、ナマ乳を確認すると色素薄めの美しい乳輪が。 カメラの前で乳首をコリコリされ乳首勃起させる夏希まろん。 全裸にされ黒田に乳首を舐められ、オマンコも舐められる夏希まろん。 ベロチュウして黒田のチンポをフェラ。 M字開脚させられ正常位で黒田の巨根をぶち込まれる夏希まろん。 美人夏希まろんと黒田の正常位ベロチュウは見ていて美しい。 四つん這いにされ好きな体位というバックで巨根をぶち込まれる夏希まろん。 スタイル抜群なので騎乗位のシルエットも美しい。 上下にズコズコされ気持ちよすぎてヨガる夏希まろん。 正常位から乳射。顔射でなくがっかり。ピストンもぬるすぎ。 無事「AVちゃん」になった夏希まろん。 無名男優をフェラ抜き後、玉木玲とのローションプレイ。 バックで玉木にぶち込まれると「アン、大っきぃ、大っきぃおちんぽ好きぃ」と言う夏希まろん。 黒田よりは激しくピスり夏希まろんを軽くイカせる玉木。 騎乗位もまずまずのピストンで夏希まろんを軽くイカせる玉木。デビュー作なのでヌルメでしょうが、次作以降は激ピスでないと抜きづらい。 正常位から乳射。ここも顔射でなくがっくり。 ラストは野島誠と森林との3P。 キモい森林とベロチュウしながら片足上げ立ちバックで野島に突かれるシーンが見どころ。 野島誠に正常位から大量顔射を浴びる夏希まろん。さすが野島、素晴らしい!髪までぶっ飛び目元までかかる質の高い顔射が見れて満足! 野島のザーメンを顔に付着させながら森林に正常位で突かれる夏希まろん。 森林はショボ汁なのでせめて野島のザーメン込のベロチュウして欲しかった。 ん?顔射?という射精で終了。森林のザーメン何とかならないものだろうか・・。 次作では美人の夏希まろんをガンガン突いてアッヘアへに逝かせまくり大量連続顔射作品を期待したい!
  • サ◯バージャパンダンサーズ
    サ◯バージャパンダンサーズがAVですか? 素晴らしいですね。 クビレが本物?と思うくらい凄い細いです。 まぁクビレに嘘はないでしょうが。 イク頻度が高く、追撃ピストンなども見てみたいと思えます。 テクも誘惑感が強くエロエロ感満載です。 なんといっても身体がほんとに綺麗! 白肌美人で素晴らしいです。 最近、こーゆーお姉さん系が少ない中、 アイポケが攻めてきたなという印象。 風俗やレースクイーン、 女教師がみたいですね。
  • かんぺきすぎる女優さん
    まろんちゃんは、全てがかんぺきすぎる女優さんです。スタイル、顔、お尻の形、おっぱいの大きさ。男の体をいやらしく舐め回し てからの、肉棒を美味しそうにじゅうぼじゅうぼとしゃぶり、失神しそうなくらいの ピストンでのあえぎ、かんぺきすぎるまろんちゃんは間違いなく抜ける女優さんです
  • 絶品ナイスバディ!!
    美人でフェロモンたっぷりで美乳、美尻、括れた腰、そして綺麗なパイパン…これ以上の美女はいないでしょう!! 私にもクンニさせてピストンで中出しさせて下さい。
  • エロエロサイバー!
    フェラ好きのエロエロお姉さんです! しかもサイバージャパン!? クビレすごいしフェラの時がなんといっても丁寧な咥え方! 声も見た目と逆に可愛い系なのでギャップ萌えする。 感度も敏感でイキ具合も中々のものである。 お姉さん系でかなりイイ女感満載です。 良いと思う。
  • かなりのチ〇ポ好きでフ〇ラが上手い。
    1日中舐めてられますの言葉通り、 フェラはかなりのテクニシャンに見えます。 デビューさくだからかそこまでフューチャーされてないが、 各シーンのフェラを見るとかなりのハイテクニシャンである。 そして美し過ぎるスタイルとかなりの美貌です! アナルも綺麗だし、かなりの上玉女優な予感です。 久々に元祖アイポケぽい!
  • 綺麗すぎるボディ!!!!
    スタイル抜群です! アイポケ のいまいるメンバーの中では1番ではないでしょうか?? 感度も敏感でイクイクを連発する可愛いお姉さんといった感じ。 クネクネ腰を動かしイイところにあてる騎乗位はテクニシャン!
  • 良いです!
    厚化粧感もあるがギャルお姉さんでビキニダンサーなら納得。 ご奉仕が映える女優さんで、 フェラ、騎乗位、喘ぎ、 細かいポイントでかなりの逸材的なテクをもってるように見える。 次の4本番かな? 辺りでどっぷり見せるのでしょうが、 今作でも潜在能力はでてる気がする。 激しいピストン系、追撃ものなど凄い良さそう。 今後も期待してます。
  • くびれの凄いサ○バージャパンダンサー
    話題のあのダンサーズメンバーです。 見ればわかりますが、クビレがとんでもない細さです。 さすがダンサーと思えるスタイルと体の動き? しなやかさと言うかレベルはかなり高いです。 デビューだからか緊張もみえますが プレイはエロエロ素質のあるお姉さん系ですね。 お姉さん系と言いながら声は甘くとても可愛いです。 レースクイーン似合いそう。 この体は見るに値する良い女です。
  • 美少女に飽きてイイ女すきにはおススメ
    まず顔は水商売感あるが、キャラと声が可愛い系で面喰らう。 喘ぎ声も可愛いく、良い意味で予想を裏切られた。 舐め方がエロく騎乗位もクネクネで得意に見える。 エロいし久々のアイポケ!って感じのお姉さんで個人的には良かったです。 緊張がでてるのも逆に初々しくて良かった。 こ―ゆーお姉さん系でも緊張してるのが可愛い。 身体も綺麗ですね。 ポテンシャルもかなり高めでデビューでこの感じなので期待大です。