FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 満員バスで買い物帰りの人妻のカラダが密着してくるもんで僕ビンビン!思わず痴漢しちゃったけど興奮してる奥さんは拒むことを知らない
路線バスで買い物帰りの人妻らしき女と隣り合わせ、薄着の巨乳やミニスカ尻が僕の体に密着してきて感触が伝わり興奮勃起状態です。ぱつんぱつんのミニスカートをチ○ポでめくり上げパンツ丸見えの奥さんも羞恥心が興奮に変わってハァハァ、痴漢行為に発展しても拒まない。勃ったチ○ポをパンツの脇からこっそり挿入してみた。
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 10(8件のコメント)
  • 街で見かける美人妻設定の・・・
    高嶋ゆいかさんが最強に綺麗でド淫乱すぎて男優さん同様、私のチンポもビンビン勃起が収まりません! 他の女優さんもとても綺麗で好演、とても良い作品です。
  • 篠田ゆうさん目当てで購入しました
    篠田ゆうさん目当てに購入しましたが、一人目の方の扇情的な喘ぎ声、服装にやられました。本作は痴●ものの作品ですが、身体を強調したような服装や女優さんの演技もあってか、痴●ものという枠組みにとらわれることのない作品ではないかと思います。
  • 高嶋ゆいか 美泉咲 堀内秋美 篠田ゆう
    篠田ゆうちゃん目当てで借りた。 ゆうちゃん含め色っぽさが良い。 ただしこの手の作品はワンパターンの流れであるから、 それを好まない人には不向き。 巨乳好きには◎作品
  • リアルと架空の混在
    バスの痴●ものとしては、前半は現実にあり得るリアル感があるが、後半はフェラやはめるなど、バスの中ではそこまではできんだろうと思うし、そこのところはバスの中である必然性はないと思う。 流れはワンパターンである。
  • ネギの袋がストンと落ちます。
    四人ともお綺麗で、表情も宜しいです。 私的には、高嶋ゆいかがツボでした。エロい。 これキッカケで他の出演作を検索してみました? どうせ作り物なんだから、彼女くらいの声を出してくれた方が、私は好き。 あと、三番目のタイトスカートに浮き出すパンツラインも好きだなぁ。
  • 人妻が全員エロくて興奮
    買い物袋が申し訳程度だったり、明らかにバレバレなのに他の客が無反応など、突っ込み所もあるけど、それを補ってあまりある位の内容。 人妻役の女優さんは巨乳の人が多め。高嶋ゆいか、美泉咲、篠田ゆう、この3人が好み。特に高嶋ゆいかは感じている時の反応やフェラの動きが特にエロかった。 バスを降りてのセックスも見たかった。
  • 衣装のせいか、あまり興奮度が上がらなかったです。
    高嶋ゆいか、美泉咲、堀内秋美、篠田ゆう と上玉を集めた作品。 バス中は私の大好物。 パターンというか基本やってることは他の作品とあまり変わらないのですが、 衣装がチープ&ダサいのが残念要素です。
  • 堀内秋美
    堀内秋美を目当てで購入。立ちバック、対面立位などからフィニッシュは尻射。 もっとガツガツしてほしかった。やはりこの手の作品はナチュラルハイが最高。