FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 就活中のリクルートスーツの蒸れた脚で
就職活動中の女の子達に就職活動で溜まったストレスを発散する為や、協力のお礼として支払う謝礼を目的に集まってもらった。何社も歩き回って疲れている娘や、なかなか内定がもらえず悩んでいる娘、どうしても入りたい会社から内定がもらえず落ち込んでいる娘など様々なストレスを解消するためM男を脚でイジめ倒していただきます。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 待ちに待ったリクルートシリーズ
    過去のリクルートシリーズの中では一番か二番目くらいによかった。最初の設定も出ている女の子もすごくいいだけにもったいなかった。最初の こんなので感じてるんですか?って感じのままいじめてほしかったけど、途中から言葉使いが乱暴になっちゃうのをやめて欲しいと思った。 あとパンストも最後まで脱がないで欲しかった。 次回期待しよう。
  • リクスーとのギャップ!真性脚フェチM男に捧ぐ
    リクスーで面接(インタビュー)の時は一見学生らしい受け答えをしながら、いざM男と対面しプレイが始まると「え?さっきまでのあの子が?」というくらいにエスカレートしていくギャップがなんとも言えず興奮させられます。 口汚く罵る様について賛否両論あるようですが、M性の強い貴兄ならば、絶対本作品のような展開の方が快感だと思います。 「気持ち悪い」を連発された挙句、プレイが終わってお小遣いをもらうと普通の?年頃の女性に戻る様は、まっとうに見ていると女性不信に陥るかもしれませんね(笑) いやー、女性は恐ろしい…。なのに感じてしまう、変態なわが身の悲しさよ…。
  • 良いんだけど・・・
    パンストの先を破く、脱がすのはナンセンス。 パンストのつま先が見たいんであって生足は見たくない。 次回作からは破いたらダメ。 だいたい就活生物やOL物が好きな人は制服+パンストが好きな はずなので脱がしたらダメだってわかるでしょ?主観だがね。