FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ザーメン大好き天使もえ
お待たせいたしました。遂に天使もえがぶっかけ解禁します。一撃バズーカ、すっぴん顔射、ネバスペ、ぶっかけ大乱交…。合計30発の特濃ザーメンをご用意しました。精子が大好き!?な天使ちゃんのザーメン顔は必見です。
ユーザーレビュー
平均評価 4.24点
総評価数 25(10件のコメント)
  • AV女優としてのスキルの高さ
    天使もえの可愛らしいお顔がザーメンまみれ。 でも,可愛いながら,お口がデカくて,アップでのザ~顔,お掃除フェラ顔に興奮です。 唇の感じ,舌の感じ・・・,エロいです。 そして,しゃべりがロリだけど,ザーメンを苦にせず,時に笑顔でザーメンを受けていて, AV女優としてのスキルの高さを感じます。 いいわ,天使もえ。 3P,4Pなどの複数男優との絡みでも,エロ強さを見せている。 ルックスが良くてエロ強い。 抜けないわけがありません。
  • 素晴らしいザーメン女優!
    アイドル系AV女優のヌルい作品かと思い、さほど期待せずに見たが、予想をまったく裏切る素晴らしいザーメン作品。 天使もえ、普通に可愛く、微美乳に小さい乳輪が特徴的で可愛い。表情が豊かなのもいい。なにより声がたまらなく可愛い。 特に2シーン目のアイドルコスでの、あなただけと言いながら連続ぶっかけを受けるという良く分からない設定のシーン、絶妙の淫語演技で可愛くぶっかけられまくっていて、素晴らしい。 本作で一気にファンになってしまった。できれば今後も、アイドル的ポジションを崩さないまま、ぶっかけ・ごっくんに溺れるアイドルザーメン便器として堕ちきって欲しい。
  • 傑作!
    可愛い娘にザーメン大量ぶっかけ。 非の打ちどころのない会心の作品である。 多くのユーザーは本心では本作のような作品を待ちわびている。 スペレズ有とかさらにハードだと尚可!
  • かわいい顔に
    この作品はスタジオにあらわれたもえちゃんに男優が遠慮なくぶっかけら場面が1番のみどころですね。イヤイヤしながらも3発も顔で受け止めてます。
  • 初めての天使もえ作品
    最初のスタジオにやってきたもえちゃんに3連続での顔射のシーン、 こんなにかわいい子が、どうぞ、といって顔射されるの待つ、 何度見てもいいです。
  • これは頑張っている
    レジェンド女優の初期の頃の作品です。最後の吉村卓とSEXしながら、汁男優たちにぶっかけられるシーンだけでも買う価値があります。
  • 女優さんは…
    とても可愛いく良かったが、遠慮してぶっかけていた感じがしました。 口内に出していたのは良かったです。
  • 私服とメガネ
    S1単体女優にしてはわりと珍しいぶっかけ作品。 チャプター1の私服&メガネ姿での顔射は中々エロくてよかった。
  • 第二弾を期待したい
    S1では、珍しいぶっかけ作品です。 やっぱり最後のぶっかけ+セックスシーンが見どころです。 もえちゃんのかわいいお顔に思いっきりぶっかけるという大満足の作品です。 ぜひ、もえちゃんにはぶっかけ作品に第二弾、第三弾と出演してもらいたいです。
  • 序盤の眼鏡姿が最高です
    最初に出てくる眼鏡姿の天使もえがやばいくらいに可愛かったです。 その状態で脱いだら脱ぐシーンがあれば尚よかったです。 それでもきれいな顔が精子まみれになっていくのは興奮できました。