FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人男性を彼女のすぐそばで寝取る… カップルNTR密着誘惑性交 天使もえ
本物カップルをNTRしよう!天使もえが素人カップルの彼氏を逆ナンパ。「素敵なお二人ですね…お時間あります?」無料体験モニターなどと偽ってキャッチされた彼氏の運命は…。「ほら、もうこんなに勃起してる」天使の悪魔のようなささやきに彼氏は轟沈寸前。「彼女にはバレないからSEXしよっ」甘~い誘惑テクニックに負けて壁一枚、カーテン一枚越しに彼女を感じながらも射精してしまう男の性。完全盗撮ドキュメント!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.59点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 個人的理想の作品。続編希望
    寝取りものの作品は色々ありますが、この作品のポイントは 職業モノで着衣ということにあるかと思います。全裸にならないのが素晴らしい また、彼女の前でいきなり谷間全開とかいうこともなく、 比較的控えめな服装なのも好印象です 特にネットカフェ店員というのは初めて見ました。新鮮です 天使もえさんも笑顔がとても可愛らしくてハマってます 以下些細なことですが、素人男性を…と銘打っているのに、 後半に行くにつれて突撃前のインタビューが無くなり仕込みっぽさが増すのが残念 最後のお酒の試飲は彼女が不自然な爆睡&もえさんの顔が見えないのが今ひとつ また、すぐそばでと言いつつ部屋が分かれててそれっきりということも もう少し会話を交わしたりとかあるとスリルがあってよかったかもしれません とは言え、彼氏が戸惑いながらも流されていくため誘惑の過程が長くて楽しく、 じわじわ責めていくのを観るのが好きな方にはオススメです 改善しつつ色々なシチュエーションで続編を期待したいです
  • 久しぶりの、AV女優によるこっそり誘惑作品
    天使もえさんが男を誘惑しながらも、死角にいる彼女にはわざと聞こえるように普通の会話をするあたりが、ドキドキ興奮しました。最近は寝とられが妙に流行りですが、この作品みたいに、男が「バレなければ…」とAV女優の誘惑に負けて死角でこっそりやってしまうものをまた出してほしいです(彼女の姉、妹、親友系も好きだけど、今回のようにAV女優自身の誘惑というジャンルももっと出てほしい)。
  • 着衣タートルニット
    すごくいいですね!天使もえさんもかわいい上に、満喫で白タートルニットを着たまま上にまたがり、家飲みでゆるめのグレーニットをはだけながらソファで上に跨り、最高です。女性が誘うシチュエーションは、着衣フェチ的には大好物です。
  • もえちゃんは誘惑物に限る
    これはいいですね。 もえちゃんは男を誘惑する言葉を豊富に持っていて 脚を擦りつけながらその気にさせる演技なんか最高です。 いざ、本番に移っても大袈裟にアヘれない設定なので 抑え目の喘ぎ声で嘘くさくないSEXを見られます
  • 悪戯なもえちゃん
    他の方も書かれているように、最後のシーン、ニット姿のもえちゃんが可愛いですね。 ソファの上でのシーンで、もえちゃんが挿入されながらタマタマを弄ってくるのです。 これ本当に気持ちいいい性感帯なので 『さすがもえちゃん』 と脱帽でした。
  • 背徳感がMAXで最高に興奮する
    背徳感がMAXで最高に興奮するし、相手が天使ちゃんじゃ拒否れる男はいないじゃん。
  • 新型NTR
    定点が中心だから見づらさは否めないが、小悪魔的なもえちゃんがエロ可愛いです。
  • う~ん
    映像的には面白くないけどもえちゃんに誘惑されたらこんな風になるでしょうね
  • なかなか良い
    寝取り、寝取らせ、寝取られ… 主語が誰かによって大きく意味合いが変化する。 見る人間は男性視点で見る場合が多いんじゃないかな? そうなると背徳感は薄いよね。 作品としては定点カメラが中心のリアル系の作り。 迫力は欠けるがなかなかリアリティがあって良いと思いました。
  • 誘惑されたい
    4つの場面があったけど、個人的にはネットカフェの場面が一番良かった。 あんなエロ可愛い小悪魔お姉さんに、耳元で囁かれながら誘われたら、そりゃ理性失うよ。 他の3場面は、ちょっとリアリティが薄いかなーという印象。