FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「最近下半身のむくみがひどくて…リンパが詰まっているかも…でもなかなか自分に合うような良いエステ店がないんですよ…」とお悩みの天使もえに業界で噂の媚薬入りオイルマッサージ店に行かせたら、性感度が200%もアップしちゃってビックンビックン痙攣しまくり、意識が…
「最近仕事が忙しくて…下半身のむくみが取れないんです…リンパが詰まっているかも」と悩んでいた天使もえちゃんに最近業界で噂の媚薬入りオイルマッサージ店に行かせたらとんでもない事に!絶叫、痙攣、絶頂、放心…彼女のカラダ全体に浸透した●●伝来の特殊なドラッグで異常なほどの変態イキ!強烈な快感が全身を駆け巡り淫乱体質へと変貌!ビックンビックン抑えきれない痙攣、膣奥突かれてエビ反り昇天!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 感度高めな反応が神
    天使もえさんの作品を昔から見てると、色々な天使さんがいるわけで。 萌え萌えな天使さんもいれば、お姉さんっぽい天使さん、素の天使さんもいれば、極エロい天使さんもいる。 どの天使さんも天使さんで、作品を作ってきた中で天使さん自身が培ってきた経験則。 経験してきたからこその豊富な魅せ方をこの作品でもたっぷり堪能できます。 照れてとまどう所から、徐々に感度高くビクビクっと痙攣させながらの反応。 目をとろんとさせ口を半開きに妖艶な世界に堕ちていく姿の表現は、さすが天使さんだと。 最後の3Pなどは、二人の男から激しく突かれ感度が爆発するままをさらけ出す。 萌え萌えな天使さんも天使さんだし、激しい天使さんも天使さん。 可愛いだけを求めるのじゃなく激しいだけを求めるのでもなく、求めるよる与えられたその時の天使さんを楽しめばいい。 この作品を見て、改めてそんな事を思った次第。 やっぱり素晴らしい女優さんだと。
  • わざとらしい気もするが...
    天使もえ、スレンダーでほんのり筋肉質なカラダ。本作では媚薬入りオイルとやらで、ピクピク痙攣しまくりです。プレイ中も「イクイク。」など良くしゃべるし、エロ度は高い。何となくわざとらしく見えた感じもあるが、これが演技だったら、かなり疲れるだろうなぁ。
  • マジイキ痙攣は必見!
    天使もえがムチャクチャ可愛い! エロボディをビクンビクン痙攣させて感じまくり!寄り目になって赤ちゃん言葉になっちゃうくらい半狂乱!潮もバシャバシャのマジイキ痙攣は必見! 最後の満足気なドヤ顔も可愛すぎ!文句無しで満点!
  • ストーリーが隠れる
    もえちゃんはどの作品もかわいく、そちらに目がいってしまうので、多少雑な脚本でも可愛さに紛れます(笑) この作品も紛れてしまうので、脚本自体の評価は何ともし難い。
  • やっぱり可愛いですね
    天使もえが可愛くて演技も凄く良かったので飽きること無く楽しました。
  • 良かった。何度もヌキました。
    一番抜けたのは、もえちゃんが店員の理不尽な行動に激怒して、店長に詰め寄るシーンです。このシーンだけで何度もヌキました。 一度でいいから、もえちゃんに切れられながらヌカされたいです。
  • まさに天使だ。
    天使のような和みのある表情は、いつも最高だ。中堅女優では最高と言える。まさに感度200%素晴らしい。
  • 電マで潮を垂れ流す姿がエロい
    受け身であるはずのマッサージ店、最初の絡みからフェラさせたり、なぜか痴女風になったり、エステマッサージという設定からかなり逸脱してますが、女優の演技、反応、テカテカ、汗と潮が凄いのでヨシって感じです。  初っ端から豪快な腰振り騎乗位を楽しめ、特に好きなのは最後の絡みがで、四つん這いで電マ押し当てられながら潮を垂れ流す天使もえが、まぁエロいこと。勢いよく潮吹きって感じではなく、垂れ流すって感じかイィィィです。ご飯三杯イケました。  3時間と長いのですが、なかなか見応え十分でどのシーンからでもイケる良作かと思います。
  • 美乳&乳首
    天使もえちゃんがいろんな責められ方で、イキまくってますが、一番よかったのはもえちゃんの形のいい美乳を責められまくって、かつ、乳首をねちっこく責められてイキまくってたシーンは最高。もえちゃん本当に乳首敏感でイキ方もかわいくて、何回でも抜けます
  • なかなか良い
    この手の作品で思うことは、最初の絡みで全てを行わないで欲しいという事… どうしても後半ダレるんだよね… 恐らく、それを防ぐための突然の痴女パートなんだろうけどね。 悪くは無い作品なんだけど、惜しい…感じです。