FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 婚約者の目の前で輪姦された新任女教師 橋本ありな
夢であった先生になれたありなの教師生活が始まり、アイドルのような顔立ち・モデルのような脚の長さ、彼女が人気者になる為の時間はそれほどかからなかった…就任早々に先輩であり彼氏でもある高木のクラスで副担任を任されるが、ある日校内で自分が盗撮されていることを知る。正義感の強いありなは理事長の親戚である生徒が犯人だという事を突きとめるが…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 40(10件のコメント)
  • 超美脚に光沢黒パンストはエロ過ぎる!!
    まず橋本ありなさんは超可愛いです。そして、すごく綺麗な脚をしています。本作リリースは待てず、前作のナースものも購入しました。あちらは、白のパンスト中心で良かったです。そして、橋本ありなさんが履いている光沢黒パンストは、照明を暗くせず、明るい中でテカる今まで見たことない質感のパンストで橋本さんの美脚も相まって非常にエロかったです。美脚推しで今後も作品がリリースされると思いますが、この神光沢黒パンストの再登板をお願いしたいです。途中のテニスウェアのシーンはいらなかったと思います。あれの代わりにベージュの光沢パンストを履いての絡みとかを見たかったです。 最後に、橋本ありなさんが光沢パンストを履いたレースクィーンものを是非見てみたいです。
  • ありなちゃんの魅力いっぱい
    展開にぎこちなさはありますが、AVとしては抜きどころ満載のすばらしい作品でした。 ありなちゃんは、エロいし美しいですね。魅せ方を知ってます。冒され方が卑猥で、興奮しました。撮影も丁寧で、よかったです。
  • ただただ可愛い+よく考えて作られていますよ
    こんな女の教師がいたらいいなと想像してしまいそうな内容 まず、ただただ可愛いい 最後のカラミがいいかな 体育館でのカラミが声が反響していい効果を出してる ありなちゃんは無理やり系の作品もいい なんかそそる またパンストが似合うし、倍増しでよく見える エロい 元々美しい女優さんを 更にいろいろな手で美しく、魅力的に見せる なかなか優秀な作品でした 星5です
  • 良かった!
    最初の襲われて寝てるシーンで顔のドアップがあるなど、色々なフェチにあっていると思う
  • 美脚がいい
    体育倉庫で眠らせれているシーンがお気に入りです。何回も見返しています。美脚が目の前にあり好きにしていい状況は最高です。
  • 美脚に黒パンストがいい
    この女優さんはスタイルがよく、足も綺麗で光沢黒パンストがエロかった。パンスト以外にテニスウエアシーンもあり、楽しめました。最後の絡みは見応えもありました。
  • スレンダーで可愛い。
    とても可愛く美人で、そしてスレンダーで脚も細く長く、ウエストも細くて最高です。 陰毛をしっかり穴の周りまで生やすとなお良いですが、隠毛のマイナス点を補うほどの魅力がある女優さん。 とにかく最高です。
  • 常にエロい服装
    一度陵辱されているにもかかわらず、それでもなおクソ・エロい服装で出勤するありな先生のド根性には恐れ入ります。 最高です!!
  • パンストを穿くシーンがあるのも良い
    更衣室で黒いパンストを穿く橋本ありなさま。こういうシーンがあるのは好きです。 自分が更衣室を覗いているような、ちょい悪なことをしている気分になります。 その後、生徒達に輪●されるシーンでは、黒パンストに光沢があるのもそそられます。 パンストを破いて美尻とパンティを露出して犯●れるシーンは、露出した美尻が最高に良いです。 それからテニスウェア姿も可愛らしくて良かったです。
  • 抜群の美脚
    清純な雰囲気で美しいありなさんが乱れていくのは興奮します。 抜群の美脚とストッキングがエロいです。