FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ドリシャッ!! 八乃つばさ
全ての男を魅了する小悪魔スマイルと、抱き心地のよさそうなムッチリボディが魅力の人気女優・八乃つばさが、ついに『ドリシャッ!!』に登場。初の大量ぶっかけに緊張気味な彼女を取り囲むスケベ顔の汁男優たち。赤く膨らんだ亀頭から飛び出すブリブリのザーメンが、彼女の頬を…瞼を…容赦なく埋め尽くしていく!!「精子で顔が重い…って感覚はじめてですw」男どもの欲が詰まった白濁液の匂いと味に、つばさの快楽中枢は昇天寸前。「ねぇ、もっとないのぉ?いっぱいワタシにぶっかけてぇ」欲しがり美女の要求に男たちのチ●ポは応えきれるのか?熱狂のぶっかけパーティここに開催ッ!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(6件のコメント)
  • 「一撃」との比較で。
    「一撃」から9ヶ月ぶりの、「ぶっかけ」作品の「つばさ」嬢。 「つばさ」嬢のエロ艶は、こちらの方が格段に上↑。 舌上射とお掃除の仕方は、「一撃」の方がかなり懇切で丁寧↑。
  • ぶっかけ最高。ザーメンパックを拭いた後、遅れてきた男をフェラ抜く
    大勢のチンポに囲まれとても嬉しそうな八乃つばさ。 疑似中出し作品ばかりでスルーしていたが、ぶっかけ出演で即購入。 男のチンポをしゃぶりまくり、「私の顔に全部かけてください」とねだる八乃つばさ。 美顔中に大量にぶっかけられザーメンまみれで超嬉しそうな八乃つばさ。 スタッフに顔射ザーメンを吹いてもらったところでプロローグ終了。 続いてAV男優に愛撫された後、素人に大量ザーメンをぶっかけられる八乃つばさ。 「アッついザーメンもっと頂戴」「お口にも一杯ザーメンだらにしてぇ」「早くぅ」 顔中ザーメンパックの中、AV男優のチンポをしゃぶり、途中素人にさらにぶっかけられる八乃つばさ。 AV男優をフェラ抜き、満足げに終了。 途中、ダラダラのシーンは早送り。 ラストは着物姿で登場。 イチバン早く脱いだ男とSEX出来ると宣言する八乃つばさ。 ベロチュウされ、着物の上から乳を揉まれる八乃つばさ。 首筋を攻められ乳を揉まれ「はぁあぁあん」と感じ始める八乃つばさ。 浴衣の中に手を突っ込まれ、乳を揉まれる八乃つばさ。 ナマ乳を揉まれるところを、「もっと近くで見てぇ」と要求する八乃つばさ。 乳揉みで発情した八乃つばさが男を攻める。 パンティーを脱がされ、ナマのオマンコを男にいじられ「あぁ、気持ちいい」と言ってしまう八乃つばさ。 「みんなに見られ、ドキドキしちゃった」という八乃つばさのオマンコはぐっしょぐしょに濡れている。 浴衣姿のままブサイクな男にバックでチンポをぶち込まれる八乃つばさ。 男の前でバックで突かれ優越感にひたっている八乃つばさにさっそく一発目が髪の毛まわりにぶっかけられる。 バックで突かれながら顔射を浴びまくる八乃つばさ。 「まだくるぅ。」「一杯精子ちょうだい」「あぁおちんちん気持ちィィ」「一杯精子かけて」と要求する八乃つばさのおでこに大量白濁液が注がれる。 お掃除で口周りもザーメンだらけ。 鼻の上に濃いザーメンをぶっかけられるが、モノ足らず「もっと頂戴」とねだる八乃。 顔中ザーメンまみれのまま騎上位で突かれながらザーメンを浴び、お掃除を続ける八乃。 出しても出しても精子を出しまくる素人男のザーメンに歓喜しながら、ザーメンを浴び続ける八乃。 正常位で顔中ザーメンパック。 01:51:30 この瞬間を見逃すな、八乃さん曰く「シャワーシャワー」という長距離ザーメンが・・
  • ドエロでサバサバお色気ムンムン
    ドエロでサバサバ系女子、 八乃つばさちゃんが絶好調! 軽いノリ&ツンデレなくせに、 お色気ムンムンな濃厚セッ○ス! 濃厚汁の大量ぶっかけ!いいですね! 脇などのパーツぶっかけは フェチ心を刺激されました。 特に乳首ぶっかけは、美乳が エロ~く際立って良かった。 あのマシュマロ美乳のふわふわ感は ズルイ(w)浴槽に着衣のままで 浸かるシーンも超エロ!もちろん ドロンドロンの精子まみれの 八乃つばさ、エロくて綺麗で 最高でーす!
  • なんで着衣かねぇ
    ラストのSEXぶっかけが着衣で非常に残念! 八乃つばさほどのナイスボディを全裸にしないのは納得できん! 全裸だったら文句なしの5つ星。
  • 可愛い顔して..
    男達とのやり取りを聞いてると結構、プレイベートでも男達と楽しい乱交プレイをやりまくってそうですなっ♪...可愛い顔がドンドンザーメンまみれになっていくつばさ嬢の姿も 良かったです..つばさ嬢の舌を出して口を開けてザーメン受けする姿が見れるとはね...なかなかの画でした..それに男達の要望に応え..発射場所を乳首..脇の下に発射されてその笑顔でコメントする姿が個人的には妙に興奮したけどねっ!..どちらにしても大勢の男達とのやり取りの中での連続ブッカケされる可愛いつばさ嬢の姿が見れたのは非常にラッキーっ!..まぁザーメンぶっかけメインの作品だから仕方ないけど..もう少し複数の男達に囲まれての乱交プレイ姿が見れたらもっと興奮したと思うなぁ...例えば、男達に囲まれながら立ち責めで腰をクネらせて感じまくりながら男達との会話を楽しみながら淫らになっていく姿..なんか が最高だと思うっ...どうでしょうかね?
  • すべての欲望を網羅することは出来ない・・
    スポーツウェアやメガネスーツ、浴衣といった格好でのぶっかけがあるのが良かったです。 脱がさず、はだけさせる、というのが一番魅力的な使い方だと思います。 ただ人間の欲望というのはホント我儘なもので、全裸でハメぶっかけも見たかったと思ってしまいました。 リクエストぶっかけ、手の甲に出すのはあまり見た事がなかったので新鮮でした。