FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 常に笑顔でお仕事中に性交
ニコニコ満面の笑みでSEX、男の存在は一切無視!100%笑顔で性交!感じているのに笑顔で接客、M字開脚でオマ○コ全開、イキ潮噴射!ファーストフード編、会社の受付編、アイドルサイン会編…笑顔がなにより大切な仕事を厳選!笑顔になればなるほどマ○コもびちょ濡れ、意地悪なくらい激しく突いちゃいます!
ユーザーレビュー
平均評価 4.55点
総評価数 11(9件のコメント)
  • 良企画
    これは非常に興奮する。 もっと見られるべき作品。 続編希望。
  • 今までにない企画
    日常の業務中にはめられるという企画に非常に興奮しました。 是非シリーズ化してほしいです。
  • そして伝説へ。
    宇佐美ななのファンは買っておいて損はないと思いますよ。 だって笑顔で喋りながら太い潮を吹くのですから。 「今度のライブ来てくれる? ありがとー!」と言いながらジョーーー。 こんなAVなかなかないよ。 宇佐美ななは伝説です。
  • 素晴らしい
    無反応ものが好きな自分にどストライクでした。 ぜひ続編お願いします。
  • 非常に良い
    非常に良いです。女性の笑顔大好きですが、その顔を見ながらSEX。いいとこ取りです。
  • 很好用的一部作品
    一路正常的跟人對話一路跟人性交 實在是太正啦我看得很興奮弟弟很開心 類似的作品太少了 希望有更多這種好作品 我最喜歡見面會那部份 長靴+可愛女優 GOOD
  • ベストスマイル
    笑顔は人を幸せにする。 お仕事中の性交が笑顔で無反応なのがハマる。 会話が自然体なのもいいね。 【会社の受付】 話に夢中で、バックから突かれても感じる素振りも見せない女。 ハメてる男は透明人間みたいな存在だね。 みなさんもまったくの無反応という、ありえない日常に興奮します。 【ファーストフード店】 騎乗位や正常位で接客するなんて失礼だけどスゴいな。 【アイドルサイン会】 サイン&握手会を性交しながらなんて・・・ありだな。 しかも潮を豪快に吹いちゃって・・・ファンになっちゃうね。
  • 充分いいんだけど・・・
    どれも垂唾モノのシチュエーションで タイトル通り“笑顔で無反応SEX” を思う存分楽しめます。 女優さんは3人とも可愛く、3つあるパートの どれもが“使える”ものに仕上がっています。 しかし、受付なら受付、アイドルならアイドル としての「良い意味でのマニュアル通りの応対」 という点が全く表現されておらず 夜のお店のお姉さんが接客しているようにしか 見えませんでした。 (受付嬢らしい、とかアイドルっぽいという感じが皆無でした) また、無理やりなポーズや激しいガン突きなど、 ハードなプレイを期待しましたが その点ももの足りなかったです。 企画・内容とも唯一無二といっていい 素晴らしい作品なのですが、 第一弾で免疫がついてしまったせいか、 正直もう少し作り込んで欲しかったです。 リリースされてから大分時間た経ってますが、 今後も定期的に出してほしいシリーズです。
  • 興奮するけど抜くまでは行けない
    こういうシチュエーションは好きだけど、プレイが淡白すぎて抜きづらかった サンプルの方が興奮できた