FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ザ・マジックミラー 顔出し!女子大生限定 素人娘初めての極太ディルド腰ふり体験!オマ○コの奥まで大きなディルドをズッポリ挿入!今まで味わったことのない快感に腰が止まらず連続絶頂!! in池袋
ザ・マジックミラー待望の新企画!素人娘が初めての極太ディルドとご対面!未体験の太さのディルドをオマ○コに挿入して1回イクごとに10万円の賞金贈呈!挑戦するのは女子大生6名!若いオマ○コがディルドでギチギチに満たされちゃう!そんな圧迫感も次第に快感に!?気持ち良くって絶頂しても腰ふって刺激を求めちゃうイケナイ女子大生!ディルドに加えて本物チ○ポとのセックスだって拒めない!ディルドでチ○ポで激イキ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.68点
総評価数 19(10件のコメント)
  • パンプス履いたまま素晴らしいアングル
    パンプス、ヒール系は直ぐに脱がしてしまう作品が多い中、履かせたままで素晴らしいアングルな続きます。特筆すべきは下からのアングルです。アクリル板越しに挿入抜き差しがバッチリです。女の子自身も腰が止まらないとはこのこと。身体で覚えましょう(笑)
  • いいっす!
    おねえちゃんたちがディルドで感度良好、ヌチャッとなった状態になってからの~本物のコンチぶっこみ。どのねぇちゃんたちも自ら腰を振り、イキまくっていました。この企画を今後もつづけてほしいと願ってます笑
  • 本当に素晴らしい!!
    こんなに可愛い子たちが、可愛い服を着たままディルドオナニー!! むちゃくちゃエロいです。 そして男優と着衣セックス、さらにはディルドを交えた擬似3Pがエロい こんな素晴らしい作品を企画してくれてありがとう。 続編を期待しています。 個人的には最後まで完全着衣でやって欲しかった。
  • よかったです
    6名出演してますが可愛い子がそろって美乳ぞろいでした。 借りてよかったです。 ももき希(いおり) 大橋ゆきな(ひろの) 小倉加奈(まゆみ) 関根奈美(さえ) 調べたら以上の女優名が判明しましたが、出演者6名のうち 一番可愛くて美乳であえぎ声・顔もパーフェクト、単体でも 通用しそうな2人目のあんさんの女優名がわかりません。 誰か教えてください。
  • 全員可愛いしエロい
    タイトル通りです。個人的には小倉加奈さんが特にエロカワ。 お尻フェチとディルドって最高の組み合わせだと思う。 続編希望。VRでも見たいな
  • 良かった!
    ディルドを壁に張り付けて挿入しながらフェラをする、擬似3pはエロいです!
  • よき
    他の方のレビューでもありましたが2人目の女優は単発で終わるのが勿体ない逸材です。 全体的にも可愛い子が多くおススメです。
  • メスの性欲
    この作品、代々木忠監督の初期の作品を思い出させてくれました。強●するのでなく、女性が性欲に目覚めて快楽をむさぼる姿を引き出す。他の作品とは一線を画す出来栄えとなっていますね。スタッフの方々、お見事です。
  • 誰ですか?
    1人目のいおりという子は 何という女優名でしょうか?お願いします
  • 私服着用でのディルドオナニーがいい!
    中にはパンズラディルド挿入もあり。JDの清楚系私服着用というところがいい! パンツも全員フルバックパンツでリアリティあり興奮する。 本番時は脱がせてしまうが、さっきまで自分に入れていたディルドを咥えさせながら3P気味にしている工夫もよかった。咥えさせながらのセックスはやはりいい! 最後まで着衣やパンズラ挿入だったら最高評価だった!