FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大洪水!激イカセ潮吹きオーガズム 橋本ありな
潮も滴るいいオンナ、橋本ありなのおまんこ決壊!総量10Lを超えるイキ潮大洪水イカセ!マングリ返しで雨のように自分に降りかかる大量潮に「なにこれ…!?ヤバッ…!あそこのヒクヒク止まんないよぉ~!!」潮吹きのプロフェッショナル男優におまんこを掻き回されビッシャビシャこれでもかと言わんばかりにイキ潮スプラッシュ!恥ずかしいのに、どこか晴々しそうなありなちゃんの表情が言葉にならない快感を物語っています!
ユーザーレビュー
平均評価 4.39点
総評価数 75(10件のコメント)
  • オシッコ三昧
    フェチは千差万別。自分の嗜好に合わないからと言って一方的に批判するのは厳に慎みたいなと思う今日この頃。 潮吹きは、本人もプライベートHでトライしたことがあると語っているように特殊なフェチプレイではなく、 既に一般的に認知されたプレイだと思います。(ま、間違いなくAVの影響だとは思いますがw) 0)インタビュー 1)潮吹きレクチャー(ありなちゃん、潮はオシッコの穴から出るんですよw)からの手マンのみでカラミは無し。  お尻を突き出したバックの体制、足長いな~。お尻もちっちゃいし。 2)プライベートHでの潮吹き再現ドラマ?もうこれは潮吹きの範疇超えて放尿ですw 3)手マンの潮吹きからクンニお漏らし。顔面浴尿のはずが、若さゆえか勢いよく放物線を描き飛びすぎ。  背面騎乗位はアングル悪し。正常位ではハメ尿チョロリ、バックではお漏らし放尿。騎乗位でジョロジョロ。  手マンで追い撃ち。顔射、お掃除フェラで終了。「気持ちかった!ウフフ…いっぱい潮が出て気持ち良かった」  4)オシッコをボールに集めたり、ろうそくの火を消したりのおふざけパート。 5)電マでのオナニーお漏らし。パンティ穿いたままのお漏らしでエロい。  好み的にはじわっと染みが拡がる様子が見たかったが、味気なく一気にお漏らしw 6)潮吹き3P。手マンがメインでハメ尿は少ない。顔射のザーメン自分のオシッコでお掃除?  べそをかいてるようにも見えますが、笑顔交じりで「気持ち良かったからぁ~またしたいです」で、フェードアウト。 まるで虐●してるかのようなレビューもありますが、決してそのような事はないと思います。 ただ、オシッコに嫌悪感を抱く方は見ない方が良いです。
  • 潮量が素晴らしい
    こんなに吹く子だっけ?って思いました。 自分の潮でびしょ濡れになる姿、 絶頂を超えてオーガズムにビクビクする姿、 とても刺激的でした。
  • 潮吹きはエンターテイメント。
    気持ち良くて自然に潮を吹いてしまうのが  一番エロくて見ごたえがあると思うのですが この作品はあくまで彼女の体質を活かした 「潮吹かせモノ」作品としてコンセプトが決まっているため どうしても吹かされている感は否めません。 ただ、こんな美少女がビッチャビチャ 壊れたように潮を吹いて恥じらう姿は垂涎モノです。 そこに興奮しない方は買わない方が良いと思います。
  • 芸術作品
    他の方も書いてある通りエロよりも潮を吹かせると言う事のみにフォーカスした作品 だがしかし過去ここまで吹ける子がいたであろうか? 人技超えた量には芸術性すら感じる。 体内からあれだけの水分を出すことが可能なのか、ここまでくると潮でも尿でもーとにかく関係ないとにかくすごいの一言 コレを観ずしてAV好きは語れない マングリ返しで体全体そして顔全体自分の潮でビショビショになる姿は他の女優では出来ないプレイだろう。 顔射されたあと自分の潮で流すところはとても抜ける おしっこ苦手な人もこれを機に好きになるであろう
  • いい吹きっぷり
    タイトル通り、潮に特化した作品!でも、こんなに出るものなんだろうか。声もいいし、出る勢いもいいし、最高ですね!
  • すごい
    タイトル通り、すごいです でも他の作品でも結構すごいので 新鮮さは感じないかもです
  • 最高
    自分が一番好きな作品です。 こんなに可愛いありなちゃんが自分の潮で遊んじゃうなんて最高すぎます。 どんどん出てくる潮に興奮間違いなし
  • 橋本ありな×潮の最強マリアージュ
    絶世の美女、橋本ありなの潮吹き、放尿とくれば神作確定。 潮の量も半端ないし、潮好きにはたまらない一品。
  • 元アイドルだけど,エロさが優先
    まあ,解説にある「総量10Lを超えるイキ潮」とは,少々オーバーだけど, 出すわ出すわの潮噴きを見せます,橋本ありな。 元アイドルだけど,エロさが優先,羞恥の姿を晒して,快楽イキ。 噴出の勢いも凄いし,マングリ返しのオ○ンコ刺激で,自分顔射するほどの潮の量。 もちろん,フェラやSEXもしています。 お顔は可愛いし,スタイルもいい橋本ありな。 今後,さらにチ○ポ好きを進化させ,どこまでエロくなるんでしょうか。
  • ありなの大洪水
    ありなちゃんの潮吹き特化型作品となります。個人としては、ボールに潮をためて、最後は男優が飲み干すというシーンがあり、このシーンだけでも見る価値はあります。 個人的には、絡みながら料理して、最後に彼女の潮をかけて、出来上がり、という要素を取り込んでほしかったです。