FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人ナンパ GET!! No.191 高気圧ガール☆熱狂ビキニ編
灼熱ビキニナンパ!イ●スタ蝿で話題のナイトプールでパリピ女子を根こそぎGET! 素人ナンパGET!!ビキニ、ナイト&デイプール編!イン●タ映えガールズを大量ナンパ!まずは…!黒ギャルの二人組み、めちゃくちゃビッチ!こんなの初めて!と絶頂!チ●ポ欲しがりすぎ!そして超美形な刺青ギャル(20)!怖そうな女だと思ったけど…めちゃ可愛い性格!反応もエロ可愛くて惚れます!ズッポシで濡れまくりビショビショ!これはマストバイ!最高だぜ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.12点
総評価数 25(10件のコメント)
  • 千夏南那 最高
    1組目の千夏南那が最高 ○~どぴゅ 2組目 可愛い 3人目 冴木エリカ タトゥーがいいね美人だし最高でした ○~どぴゅ  4組目 ツインテール いいね
  • やっぱりナンパがサイコー
    色々なジャンルの作品を見ておりますが、やっぱりナンパ物がナンバー1です。 特にGETは8年間お世話になっており、他メーカーと比較しても群を抜いて見ごたえありです。 そしてGETシリーズの中でもビキニが大好物で、パッケージはここ数ヶ月で一番良かった!なので期待が高鳴る中、股間は既にもっこりさせながらご拝見としました。パッケージでメインの娘はパケほどの可愛さはなく(まあまあAVでは良くあることと自分に言い聞かせ)二人組でしたので、ボデェ~を見比べたり反応の違いなどもあり本番のSEXプレイは最高です! そのあとのナンパで引っ掛けた娘もなんやかんやあって、ここまでで吾輩は2発の発射済!今日はここまでで続きは時間を空けて休憩と思いながらも何となく見ていると吾輩好みのズバリ直球ド真ん中ドストライク娘登場ではありませんか!?でも2発射済の吾輩はいいおかず発見!!後ほど楽しもうと思いましたが目が離せず見入ってしまい、挿入時に即座に『気持ちイイ~』の言い方が吾輩の勃てないてないはずの息子がミスタービーンよりもビーンとなり3発目の発射!!!魔法の言葉『気持ちイイ~』にやられ休憩するひまもなく吾輩は3発目を発射しあそこ丸出しで眠りにつきました。
  • 冴木エリカ
    可愛い この娘が見たくて、プライスダウンしたのでダウンロード! 腰のタトゥーがいいね!
  • よかった
     最後の二人組が素人ぽくてよかった。女優名をご存知の方いらっしゃったら教えてください。
  • やっぱりナンパものは断然海が面白いです
    街と違って「これ、うちの近所かも!」と思えるのもいいですし、女の子もある程度出会いを求めているのか街ナンパものとのノリが全然違う! しかもたくさんの水着姿を人の目も気にすることなく凝視出来ますからね! 自分は2組目のマンガ好きの女の子がお気に入りです! ちっちゃいお尻がとても可愛く、スマートなのに柔らかそうな肉付き。 彼女の脇のアップには滾ってしまいました! 「やーだー」「見ないでー」の反応が最高ですね! そもそも自分でそんなエッチな水着選んで着てるのに。 これかも海ナンパもの、存分に楽しませてもらいます!!
  • 2組目が最高!
    2組目の子たち、白い水着のほうも本番を見たかったが青い水着の子がエロ過ぎて100点です!
  • 色々
    よりどりみどりな感じです! 個人的にはやはり冴木エリカちゃんですかね!
  • 最後のツインテール白水着のかわいこちゃん
    純朴で自然でまさに素人といった感じですが、この女優のお名前を誰かご存じではないでしょうか?
  • 青い水着(GET6)が良かったです
    誰か、女優名分かる方いませんか? 妙に素人感あって抜けました よろしくお願いします
  • パート2の方で
    パート2の1発目に出てくる青い水着の女の子の名前わかる人いますか?素人物で出てるとかありますかね!?教えてください!