FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ハイレグヤリマンレースクイーンの過激な誘惑 きみかわ結衣
くい込むハイレグ!浮き立つマンスジ!長身美エロボディ!スラッと美脚!照り光るヒップライン!狙ったチンポはピッタリマーク!速攻ピットイン!デカイチンポを見るとどうしてもガマンできないヤリマン痴女RQ!身長171cmの長身と美乳、美尻、美脚が映える勃起を誘うハイレグ4種!マンスジ際立つハイレグと照り光るパンスト尻で男たちを誘惑!立ちバック激ピストンに腰砕けの美脚がワナワナガックガック!
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 24(10件のコメント)
  • めちゃくちゃスタイルがいい
    まず脚が長いです。 身長があるからホントにRQの衣装が映えます。 顔はえくぼがあって、歌手のch○yに似てますね。 エロくていい作品です。
  • ここ何年かのレースクィーンものの中では最高傑作!
    まず女優さんがかわいく、スタイルが良い!身長170センチオーバーは伊達じゃありません。本当に美脚でさらにパンストを履いているので、エロ脚仕様になっています。照明も適度な明るさでパンストの光沢感が見てとれるし、レースクィーンコスも安っぽくなく他社に差をつけています。
  • レースクィーン最高
    色んなハイレグが楽しめて良かったです。 スタイルもよくて長身でレースクィーン役が合っていたと思います。
  • 良作
    シンプルでありがちな構成ながら、素材の素晴らしさと丁寧な作りで高評価。 品のある顔立ちに抜群なスタイル…ヌケます。 衣装のチョイスもなかなかです。
  • ハイレグレースクイーンコスで...
    いつもお世話になっている男達にご奉仕FUCKって感じですかねっ!...いきなりハイレグ姿でルームランナーFUCKとは...なかなかのエロさでしたっ!...もちろんカメラ小僧達のチ○ポに囲まれてのカメラ目線でチ○ポ舐め、四つん這いにさせて後ろからアナルとチ○ポを舐め責め(出来ればもっと小僧達に囲まれて責められる姿があったらなぁー...)...そして3本のチ○ポから同時顔発射...舌を出して迎え撃つ結衣ちゃん...またスポンサーの社長の親父のチ○ポも奥まで頬張り、四つん這いからのハイレグコスでのバイブ責め...まったく可愛い顔してサービス満点でしたっ♪
  • やっとパンストを堪能できる作品を見つけました!
    オールスルーパンストのままプレイは最高レベルです、女優さんも美脚で最高! 今までのレースクイーンものよりパンストを重視して頂き本当にありがとうございます♪
  • ハイレグのコスチュームがめちゃくちゃ似合ってる
    美形な顔立ちに、スレンダーなボディ。ハイレグのレオタードがめちゃくちゃ似合う女優さんである。ハードさという点ではややソフトな絡みが多いが、ボディらいんを堪能できるだけ満足である。
  • 美乳・美尻・美脚で、お顔も◎!
    乳輪・乳首はホントに綺麗、おっぱいはもう少し弄って欲しいかな、スタイルは完璧、オシリはエロエロで魅力的な女優さん
  • レースクイーンコスプレ半脱がしのフェチ作品
    私は、彼女のデビュー以来、ファンで、彼女の作品は5作目の購入です。彼女は、かわいらしいお顔に、170センチを超える身長と美脚でレースクイーンがよく似合います。ファッションモデルでも売れたでしょう。作品は、レース会場のチームコクピットを設営し、撮影されてます。構成は以下のとおり。 1レーサーとマネジャーと3Pエッチ *イキ 2カメラ小僧にフェラ *顔射 3スポンサーをエッチで接待 *潮吹き、マン汁 4社長とエッチ *イキ、多彩な体位 私は彼女のファンなので、興奮して観れましたが、今回の作品は、レースクイーンのハイレグ・コスプレの半脱がしプレイで、全裸のシーンはありませんので注意してください。レースクイーンと半脱がしエッチしたいフェチ向け作品です。
  • スタイル抜群のボディー
    身長171センチで,スタイル抜群のボディーは,まさにRQ仕様です,きみかわ結衣。 ハイレグで美脚をはじめとする美ボディーを強調して,男を誘惑。 結衣の美脚と美尻は,尋常じゃない。 「狙ったチ○ポは逃がさない」が結衣のモットー。 なので,「ヤリマンRQ」の称号を与えられています。 フェラ&SEX。 勃起チ○ポは,結衣の穴にベストフィットして,気持ちよさ満点の行為にお互いイキ果てます。 結衣は,特にデカチンが大好きだし, 3Pなどの複数チ○を相手にしても,エロパワーは衰えず,性的強さをアピール。 ・・・アイポケRQは,極上娘が多いので,ガチで素人カメコ相手の撮影会を開催してほしいです。