FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ガチナンパ!川崎産直!! 巨乳女子大生 ほろ酔い感度急上昇! イッても止めない猛烈ピストン 顔・口・マ○コに合計15射精!182イキ!
関東屈指のナンパスポット『神奈川県川崎』!5人の巨乳女子大生がほろ酔いSEXでイキまくり!飲酒して急激に感度が上がった女子大生たち!飲み過ぎてイキ過ぎ!理性崩壊で本能覚醒?冒険したい年頃の巨乳JDたちのイキ痴態はバリクソヌケる!高感度敏感一般女子が連続絶頂!酔って紅潮した巨乳は揉みごたえあり!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(5件のコメント)
  • ありがとうございました!!
    今回も、レベルの高い女性陣が集まり、しかも皆が黒ストッキング着用(ちゃんとしたつま先濃い目のタイプ)です。 そして、手マン~ラストの正常位を含むほぼすべてのプレイシーンで、パンスト足裏が観れるようにしていただきありがとうございます。 まず一人目は、けいこさん=黒宮えいみさんです。22歳の設定は、色気がありすぎて無理があるとは思いましたが... むっちり体型で、とてもよく黒ストッキングが似合っており良いです。 序盤の舌でチロチロするフェラがエロいです。口の中に出されたものを含みながら、しゃべるシーンもエロくてよいです。 正座でのパンスト足裏、尻がとてもエロいです。 続いての手マンで責められがらの淫語、あえぐ表情、パンスト足裏の観れる画がとても良かったです。 まんグリ第開脚させてローター責めし、ここでもパンスト足裏が観れ、あえぐ表情も観れ、「おかしくなっちゃく」等の淫語も最高に良かったと思います。 激しい立バックで「もうイク、」といいながらのあえぐ顔のアップも◎です。 ラストの正常位でも、「イク」を連呼しながら、本当に感じているさまが良かったです。 この方は、むっちり体型に、あえぐ表情がとても良いと思いました。 2人目の方は、小柄で華奢なハーフっぽい顔立ちの方(霧島れいなさん?)です。 反応が薄いのが少し残念でしたが、立バックではげしく責められるところと、最後の正常位でのパンスト足裏が観れるのと、あえぐ顔が見れるのが良かったと思います。 3人目はあやかさん=須崎まどかさんです。 胸が大きい方なので、騎乗位の時に、もっと胸が大きく揺れるように、激しく上下に動く騎乗位だと良かったと思います。 4人目の方は、れいなさんです。 後ろから抱えられ、手マンされた状態で、M字に開脚し、つま先を反り返らせ、パンスト足裏を見せつけながら感じる様子が、今作でトップクラスにエロいシーンだったと思います(両足ともパンストも履いたままなのも最高でした) 続いてのパンスト尻のアップも良かったです。 後半に入ってから20分~のソファに座らせての手マンで、恍惚とした表情であえぎながら、M字開脚でパンスト足裏を見せつてイクシーンが、今回一番エロくてよかったです。☆ぜひ、次作でもこのプレイ、撮り方をお願い致します! ありがとうございました。 次作をまた楽しみにしております。
  • 出演女優
    1黒宮えいみ 2霧島レオナ 3須崎まどか 4唯乃光 5河北麻衣 見どころはたくさんある。おススメだ。 パッケージ、画像とサンプル動画を見て 気になったなら購入して損はしないと思う。 全体の大まかな流れは おさわり⇒おもちゃ⇒スマタ⇒入っちゃった 中出し⇒『中に出したんですか?!』⇒もう一回中出し イキまくるシーン以外では、入っちゃった時の 『待って、入ってる!入ってる!!』って時と 中出しで咎められているのにもう一回入れるシーンが 良かった。
  • 良かった
    このシリーズは結構観てるが、一番良かったかな。 特に霧島レオナ目当てだったが、捨てチャプ無し!
  • 粒揃いの女優陣
    黒宮えいみと霧島レオナ(石田カレン)が出演しているので要チェック。
  • 綺麗どころは・・微妙
    期待できるほどの内容ではなかったかな。 このシリーズにしては良い方かも?