FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 小倉由菜 性感エステ×フルコース 10コーナー240分SP
もしも小倉由菜が風俗嬢だったら!?マットヘルス、オナクラ、メイドリフレ、回春エステ、痴漢イメクラ、SMクラブ、ピンサロ、セクキャバ、男の潮吹きM性感、デリヘル!夢のような体験を大ボリューム10コーナーでお届け!当然、風俗で本番行為はNGなんだけど…「由菜とエッチしたことは誰にもナイショですよ…?」
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 17(6件のコメント)
  • お尻やフェラ顔やキス顔が良い!
    【内容】 ①セクキャバ 服は赤いドレス?で、フェラや本番→胸元に発射 ②オナクラ 服は白いニットセーター+スカートで、相互オナニーや手コキ→口元に発射 ③メイドリフレ 服はメイド服+眼鏡で、主観、手コキや乳首なめ→手コキで発射 ④回春エステ 服は黒っぽいエステ服?で、手コキやフェラ→口内に発射 ⑤痴●イメクラ 服はJK(半袖ブラウス+リボン+スカート)で、フェラや本番→尻に発射 ⑥SMクラブ 服は黒ビキニ+首輪+猫耳?で、おもちゃでイカせ、フェラやイマラ→舌先に発射 ⑦ピンサロ 服は黄色チアガールのコスで、手コキや乳首なめやフェラ→口内に発射 ⑧マットヘルス 服はパケ写の青いネグリジェ?→全裸で、ソーププレイ→本番→股間辺りに発射 ⑨男の潮吹きM性感 服はナース服→ナース服風のランジェリーで、足コキや手コキやスマタや顔騎→手コキで発射→潮を吹かせる ⑩デリヘル 洋服(半袖のワンピースタイプ)→黄色い下着→パンツ脱がない、フェラや本番→お腹に発射→お掃除フェラ (本番があるチャプターは①⑤⑧⑩の4つ) 【感想】  良かったチャプターは①⑤⑦⑨⑩で、これらは本番の有る無しに関わらず、着衣フェチには大満足なチャプターでした。やはり小倉由菜は個人的にお尻がエロいと思っているので、騎乗位やバックで突くシーンも多くて大変にメチャシコでした。  ⑩の絡みは着衣のままでの挿入も多く、ほんの数分ですが下着のまま本番(騎乗位)するシーンがあるのですが、ここは下着フェチ的には大歓喜でした。尻だけじゃなく胸もあるし良い感じにムチムチしているので、彼女は下着が良く似合いますね。 残念だったのが⑨のナースランジェリーもあれほど似合っていてエロかったのに本番が無かったことです。(と言いつつここで抜きましたけどw)いつかこんな感じのナースもの+エロ下着で本番が見てみたいですね。  あと彼女は顔がエロい(失礼)ので、フェラ顔やキス顔や突かれている最中の顔のアップも良いですね。  ただ本作の様な風俗詰め合わせセット的な作品は、どうしても一つのチャプター時間が短くなってしまいがちで、自分の好きなコスやシュチュエーションの有無、時間配分によって評価ががらりと変わってしまいます。その点、気になる方は星の数は減るかもしれません。  JK&着衣&下着フェチな私にはおかず度がとても高かったです。
  • もっと激しく
    この作品もまあまあ激しめですが由菜は全然余裕の表情。 小倉由菜を逝かせるにはもっとハードなピストンが必要と感じました。
  • 色んなかわいい由菜ちゃんが見れる!
    作品としてボリュームが有って、バランス良く出来てます。 デビューして何本か作品に出てる中で由菜ちゃんの女優としての成長が感じました。
  • 清涼感、清潔感、+エロ
    透き通るような真っ白な肌に、ピンクの乳首がいやらしい。ポカリスエットのCMに出て来ても良さそうな清涼感と清潔感があるにもかかわらず、しっかりエロい。この見た目とエロさがあれば文句なんてつけようがありません。
  • 本当にあったらいいのに!!!
    由菜ちゃんが本当にこんな事してくれたらいいのに!!!って思いながら、たくさん抜けました。
  • 相変わらず可愛いい(*´ω`*)
    相変わらず可愛いいんだけど、風俗プレイよりも2作目みたいに男優多数にヤラれまくるハードファックの方が見応えあるな~。 可愛いいんだけどね。