FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ザ・マジックミラー 顔出し!働く美女限定 街頭調査!職場の同僚同士が2人っきりの密室内で初めての相互オナニー 誰にも見せたことのない公開オナニーで疼きだした同僚を間近で見てしまった男女は理性を保てず性欲のままにSEXしてしまうのか!? 2 in池袋
大人気検証企画!社会人編第2弾!今回も外回り中の同僚男女に声をかけ、マジックミラーに囲まれた2人っきりの密室でオナニーを見せあってもらいました!女子社員が普段しているオナニーを目の当たりにした男性社員のシコシコする手が急加速!同僚女子のオナニーがエロすぎて仕事中は我慢していたヤリたい願望は急上昇!マ○コはとろとろ!チ○コはビンビン!燃え上がった2人は性欲丸出しで禁断の同僚SEXをしてしまうのか!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 11(7件のコメント)
  • ありえない設定とは思いますが
    いくらお金がもらえるとはいえ、会社の先輩の前でオナッたり、やってしまうことはあり得ない設定だとは思うが、何故か見入ってしまっている自分がいる。男の本心が見えた作品ですね。いいと思います。このシリーズは当たりか、ハズレの極端なところがあり、同じシリーズでも俳優さんでも当たりハズレがあるので難しいですね
  • 相変わらずの素晴らしい素人感
    最初の子はまさに「何故こんな子がAVに出るのか」と感じる人が多いと思う。 愛想がよく、スレンダー、清楚、笑顔がかわいいこんな子がAVに出てくれるなら、日本の少子化は止まらないだろう。 男優もリアル感が伝わってほどよい。会社の同僚感をうまく出しており、下手なB級映画より名演だ。 幾千とマジックミラー号作品を世に輩出してきたソフト・オン・デマンド、どんな作品にも素人感を出す努力を惜しまない姿勢には頭が上がらない。
  • オナニーからのSEX最高
    このシリーズ好きです! 個人的にスーツが好きなので友達同士より同僚同士の方がいいです。 現在パート2までしか出ていません。 続編希望です! 内容的に二回戦があったりしたら 更に面白いですね!
  • 最初の子
    スレンダーで清楚な感じがすごくいいです。イチャイチャ最中に笑っているのが好感がもてます。
  • さゆりちゃんがかわいい
    3組目のさゆりちゃんが照れながら感じているとことがとてもよかったです。これだけで10回くらいリピートしました。
  • 最後の
    最後に出てくる「みさき」が個人的にはベストでした。女優名が分かる方、教えて下さい。 総じてビジュアルに難がある女性は少なく、キレイ系よりはカワイイ系が多い印象です。良いも悪いも様々な体型も楽しめます。 費用対効果は高い作品です。
  • ももこちゃんが可愛い
    4人目のぽっちゃりさん、ももこちゃんが可愛い。 ちょっと母性も感じられて…すっかりハマりました。 他の作品にも出ているのかな?女優名を教えてほしいです。