FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 逆夜這い 気持ち良くて目を覚ますと予想だにしない女の子が僕のチ〇ポをしゃぶっていた。
夢か現実か…就寝中に感じた快楽に目を覚ますと、予想もしていなかったあの娘が僕の股間をまさぐっていた!旅先で友人の一線を越えてきた爆乳お姉さんの誘惑、性に目覚め始めた可愛い妹の誘惑、彼氏の浮気現場を目撃して暴走するナースの誘惑…、欲情したメスがチ●ポを求める逆夜這い!暗闇の中、理性崩壊した男女が欲望赴くままに貪り合う!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • AVの出来不出来は男優に半分依存する。
    1人目の橘優花や3人目の槇原愛菜は他にいいのがたくさんあります。 2人目の花咲のどか(絵原ゆきな)を見たくて購入しました。 決め手は、サンプル写真の彼女の均整のとれた肢体の美しさ。そしてその股間に入る男優のモノの太さ。 さて、カラミは単調で、映像も若干シャープさに欠けるものの、やはり男優の一物は大きいかった。彼女の手首くらいありそう。よかったです。 誰だろう?この男優は。
  • 紹介文が良すぎて…。
    しゃぶられていたときに目を覚ました後が、ただ普通にセックスしているだけで、普通すぎてそそりませんでした。パケ写の娘がスタイルがよいのに、作品中では目立ちませんでした。